住まいと暮らしのブログ市場 ヘッダー

○セルコホームの家は、「あったかいんだからぁ♪」



 いつも、セルコホーム博多㈱フォレストヴィラホームのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 近々、小学校からのお友達が結婚するということで、お祝いのビデオに出演してまいりました。
 せっかくですから、キメてやろうと今流行りの、三代目J SOUL BROTHERSのランニングマンを踊ってきました。
 歌って踊れる、そんなユニークな人間になりたい。 シライシでございます。

 いつもお世話になっております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 「 特別な輸入住宅を 建てていただきたい あったかいんだからぁ♫ 」



 すいません!今流行りの「クマムシ」さんにあやかってついついやってしまいました


 全くもって、そのまんまなんですけど、


 「 セルコホームの家は、  あったかいんだからぁ♫ 」 

IMG_3550


  


 分厚い、断熱材で覆われますので、 あったかいんだからぁ♫

 (床下:216mm 壁:152mm の断熱材の厚みです!)

 気密シートで しっかり密閉されるから あったかいんだからぁ♫


 特別な お住まいを 一緒に作りたい あったかいんだからぁ♫


 セルコホームのあったかいお住まいの秘密は、展示場や営業からご確認下さい!

 さてさて、本日は春日コンセプトハウスグランドオープンです!!


 ご来場お待ちしております!



IMG_3537

  

㈱フォレストヴィラホーム セルコホーム博多 の紹介
㈱フォレストヴィラホーム セルコホーム博多

『一生の夢(家)は買うものではなく、つくるもの』 人にはそれぞれ個性があり、ライフスタイルも様々ですが、私たちは長年培った、高い提案力とたしかな技術力で心の安らぐ優雅な暮らしを実現していただく為に 一邸一邸こだわりを持って、カタチにしていく。 これがフォレストヴィラホームの家づくりです。