住まいと暮らしのブログ市場 ヘッダー

ライオンズ例会、「名鉄菜館」、海老、烏賊、葫の茎、マーボーナス、冬瓜、搾菜、ワイン、石破茂、、「NPO法人 防衛技術博物館を創る会」、柱70本プレゼント

御殿場ライオンズクラブ1月第2例会です。右は、1月誕生日の皆様です。
4833






前日の商工会理事会・新年会に引き続き、連荘です。

幹事報告も中間決算報告も、無事終了。烏賊・海老・ニンニクの茎等の海鮮炒め、マイウー!
4315






今日は麻婆豆腐ではなく、マーボーナスでした。

スープは、冬瓜かな?搾菜は、いつでも美味しい!、白飯に合うんじゃー
2446






鶏肉・ネギ・キュウリ。

最後は、杏仁豆腐。和田所長に届けたい!
3539






勝又会計、中間決算報告中です。

ライオンズローアは、高原ホテル社長の庄司さん、ワインの製造販売の免許も取ったそうで、更に地元御殿場で葡萄を栽培して地ワインを作るとのことです。葡萄が実るまで3年、ワインになるまで1年、あと4年は生きて下さいとのことでした。危なかった~、飲むまで死ねん。
3118






和田所長の好きなワイン、飲みに来てください。4年後!

ライオンズクラブにも入っている友人が、「NPO法人 防衛技術博物館を創る会」というのを主催しているのですが、石破茂氏の特別講演会を開催するという事です。無料なので、ご興味のある方是非おいで下さい。
44











年の為、ライオンズクラブとは一切関係はございません。

御殿場市商工会と御殿場市木材協同組合の共同事業で、毎年行っている新築住宅への柱プレゼントです。檜の柱を70本プレゼントいたします。年2回の受付です。新築予定のある方は、振ってご応募お願いします。但し、施工会社が商工会の会員企業である必要があります。
59




































勝亦製材駿河鉄骨 の紹介
勝亦製材駿河鉄骨

新築・リフォーム・精密耐震診断・耐震補強・防音工事・修理・エクステリア・土地建物売買・不動産管理・仲介 住まいのことならどんなことでも! 住まいの駆け込み寺 勝亦製材駿河鉄骨へ