住まいと暮らしのブログ市場 ヘッダー

J3 アスロクラロ、 富士家系 直壱屋 汁なしラーメン、マイティソー RAGNAROK、バトルロイアル、新作アイス、ブルーベリーヨーグリーナ

地元の新聞「岳麓新聞」に、御殿場市と沼津のJ3サッカーチーム(ゴン中山所属)アスロクラロがパートナーシップ協定を結んだとの記事が載ってました。真ん中の若林市長の左の方がアスロクラロの社長さんですが、先日のライオンズクラブ3R3Z新会員セミナーに裾野ライオンズクラブさんの新会員さんと言うことで、出席されてました。ご自宅が裾野とのことです。
18












地元のサッカーチームということで、是非いずれはJ1に昇格していただきたいが、先ずは目指せJ2です。
22







汁なしのラーメンみたいなやつですが、麺がもっちもっちです。富士家系 直壱屋さんです。
5053






麺は、焼きそばに近いかも。麺を食べたら、ご飯を投入して混ぜご飯みたいにして、いただきます。マイウー!

マイティーソー ラグナロック、邦題はなぜか「バトルロイアル」。
48







新作アイスです。
16












新作清涼飲料水、ブルーベリーヨーグルトの味が、本当にします。
29











ブルーバリーヨーグリーナ。



勝亦製材駿河鉄骨 の紹介
勝亦製材駿河鉄骨

新築・リフォーム・精密耐震診断・耐震補強・防音工事・修理・エクステリア・土地建物売買・不動産管理・仲介 住まいのことならどんなことでも! 住まいの駆け込み寺 勝亦製材駿河鉄骨へ