住まいと暮らしのブログ市場 ヘッダー

さわやか、げんこつハンバーグ、おじや、ストロベリーパフェ、甘酒カルピス、ドミノピザ、2枚目タダ、肉MAX、スパゲッティー、エッグタルト、ピザ砂漠、人間万事塞翁が馬

静岡市に行った帰りに、インターの近くの「さわやか」に、お初野郎です。
5320






御殿場店は県外からのお客さんで、いまだに滅茶混みでとてもいけません。
静岡店は夜10時半ですが、並ばずに入れました。でも、混んでましたね。

こちらが有名な、げんこつハンバーグです。
2031






噂通り中は生ですが、美味しかったです。確かに、他では味わえない触感。しかしながら、1時間以上も並ぶ気にはなりませんね。

シラスたっぷりのおじやが、意外というかとても美味しかったです。そもそも、なぜハンバーグ屋さんにおじやなのか、よほど自信があるからでしょうね。セットのライスも食べたことは、言うまでもありません。
55






おじや、お勧めです。

こちらも、さわやかのストロベリーパフェです。イチゴが常温だったのでみずみずしく、甘く感じました。もちろん、マイウーです。
41











「さわやか」は、全体的に値段が安いです。そこが人気の一つでもあると、思います。

新作清涼飲料水。
02











甘酒カルピス、さすがにこれは失敗でしょう。ナシです!

休日に仕事で沼津に行った帰りに、ドミノピザに寄ってお土産のピザを買ってます。
5017-1







ドミノピザはお持ち帰りすると、2枚目はタダです。
2220






そりゃー、2枚頼むよねー。そういう戦略でしょうね。もちろん、配達料が要らないからもあるでしょう。クゥオーターのやつを2枚頼みました。「肉MAX」とチーズばっかのやつです(名前は忘れた)。照り焼きみたいのが、甘くて美味しかったです。

スパゲッティーもあります。合格点はあげれるでしょう。
31








なんで、上から目線!俺!

そして、エッグタルトも美味しい。温かいうちにお召し上がりください。
25











ピザは家族に喜ばれます。
しかし、私の家ではどこのピザ屋さんの宅配エリアにも入っておりません。
宅配ピザ空白エリア、ピザ砂漠です。和田所長、中村さん、ビザ砂漠じゃないからね!
もっとも、エリア内なら私の体重をもっと押し上げていたことと思われます。
人間万事塞翁が馬!



















勝亦製材駿河鉄骨 の紹介
勝亦製材駿河鉄骨

新築・リフォーム・精密耐震診断・耐震補強・防音工事・修理・エクステリア・土地建物売買・不動産管理・仲介 住まいのことならどんなことでも! 住まいの駆け込み寺 勝亦製材駿河鉄骨へ