住まいと暮らしのブログ市場 ヘッダー

シンガポール⑦

シンガポール旅行記も明日で終わりますが、まだお付き合いください。これもイスラム教のモスクですね。お祈りが終わり、みな帰るとこでした。バスでたまたま通り掛かり撮影。IMG_5041













なんか、なってます。
IMG_5044IMG_5042












民族舞踊を見せる、石や金属製品を売るお店に来ました。
IMG_5045IMG_5046







団体旅行の際、ほぼ強制的に連れて行かれるやつです。
IMG_5047IMG_5048







一人明らかに女性でない人が居ます。
IMG_5049IMG_5051







この中は涼しいですが、外は暑いです。
IMG_5052IMG_5053







記念撮影。一番右側がメンディみたいなガタイのいい、おかまちゃんですね。
IMG_5054IMG_5055







外は物凄い、いい天気です。
IMG_5057IMG_5060







何かを祀ってあるのはかりますが、何かは分かりません。葡萄がなってます。
IMG_5058IMG_5059












そしてお約束の即売会。
IMG_5061IMG_5062











ロウで染めるやつです。

カシミヤのマフラーみたいのを、この暑い中で売ってます。地元の人には、必要ないでしょうね。
IMG_5063











私も、1枚値切って購入。

まあ、いい天気です。
IMG_5064IMG_5065







通りがかりの、王様の家。
IMG_5066







また、中心部に戻って来ました。
IMG_5067












夕食前に免税店でお買い物。
IMG_5069IMG_5070











お約束のアイスですが、くそ不味い!久々に食べ物、残しました。

いわゆる、オーチャードロード付近です。
IMG_5071IMG_5073







時間があるので、散策。
IMG_5074











夜も、そこそこ暑いです!

伊勢丹もあります。
IMG_5075IMG_5076






それでは、夕食の会場に向かいます。







IMG_5077IMG_5078












IMG_5079IMG_5081










IMG_5080IMG_5082












IMG_5083IMG_5084







IMG_5085














IMG_5086IMG_5087







IMG_5088IMG_5089











IMG_5090IMG_5091











IMG_5093IMG_5094







IMG_5095




















勝亦製材駿河鉄骨 の紹介
勝亦製材駿河鉄骨

新築・リフォーム・精密耐震診断・耐震補強・防音工事・修理・エクステリア・土地建物売買・不動産管理・仲介 住まいのことならどんなことでも! 住まいの駆け込み寺 勝亦製材駿河鉄骨へ