住まいと暮らしのブログ市場 ヘッダー

林業技術者協会、大和田、愛美林、お寿司、鮎の塩焼き、鰻丼、玉子蕎麦、アイス、ウイズユー

御殿場木材協同組合の組合長として、林業技術者協会の総会に出席しています。
IMG_4732IMG_4733






「大和田」さんでの開催です。

新入会員の愛美林さんの支店長。
IMG_4735 












ここは、先にお寿司が出て来ます。
IMG_4736IMG_4737






鮎の塩焼き。

この日は、ノンアルでした。
IMG_4738











ジンジャーエールです。

お造り。
IMG_4739IMG_4740







鰻丼。ここの鰻は、専門店並みです。
IMG_4741IMG_4742






鰻丼は誰かの分を、お替りでいただきました。

締めは、玉子がうれしい蕎麦です。そして、アイス!
IMG_4743IMG_4745







お酌は3人。これは、ウイズユーのママさんです。
IMG_4747IMG_4748






お友達のK君やYさんが、通われている店なので、お友達の話で盛り上がりました。少しだけね!

2次会はウイズユーですが、お酒飲んでないので、私は帰ります。
IMG_4749






お疲れ様でした。

















勝亦製材駿河鉄骨 の紹介
勝亦製材駿河鉄骨

新築・リフォーム・精密耐震診断・耐震補強・防音工事・修理・エクステリア・土地建物売買・不動産管理・仲介 住まいのことならどんなことでも! 住まいの駆け込み寺 勝亦製材駿河鉄骨へ