住まいと暮らしのブログ市場 ヘッダー

息子の運動会。




こんにちは。
建築プランナー/住空間デザイナーnaomi です^^







1週間ほど前から体調が本調子でなく、
とうとう、昨日ダウン!!!


若かりし頃は、
もっと回復が早かったのに。。。

これは、悔やんでもしかたなし><。




今日が、かないクンの保育園の運動会やったけん、
なんとしてでも復活せねば~~~と、

栄養ドリンクと風邪薬飲んで、
1日おとなしく寝とったばってん、、、


やはりまだ、本調子では~ない。。。





しかも、運動会中に雨にうたれるしぃ。
病み中なのにーーーーーー。

と、ココロの叫び。








大の負けず嫌いの、ウチの子かないクン
誰に似たんだか。


がっつり2着。



案の定、終わった後に
クラスのテント行ってみると、

分かりやすいほど落ちこんどるし。




「かっこ良かったやん!」
「早かったやん!!」


という、声がけで、

みるみるうちに元気に。



この立ち直りの早さは、
アーツ君ゆずりだなぁ~^^;





その後、

ダンスにしても、お父さんとの体操にしても、
おじいちゃんとの競技でも、

常にニッコニコ。




母は、その笑顔がまばゆかです///



笑顔1等賞~!!!
よく頑張りました^^



お母さんも父兄競技で
ボールつきながら入ったんだけどな・・・

悲しいかな、家族だれも見てくれてないしっ。
(なんて扱いだっ。)




やったね金メダル







途中で中止になるのか!?と、
心配された運動会も無事に終わり、


その後、午後から西新の地鎮祭へ。


優しいHファミリーさまに癒されて、
だいぶ、体調良くなったきーします。




明日も待ちに待ったイベント。
いまから帰宅してもう寝ます。

後は任せたよ、マルちゃん。。。





おのおの・・・抜かりなく!











住空間デザイナーnaomi^^
http://www.kakugo.tv/detail_k588.html

#運動会 #幼稚園 #地鎮祭
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
建築プランナー株式会社
http://www.kpkp.co.jp/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 

建築プランナー の紹介
建築プランナー

年間12棟だからできることをしたい。「家族のための家づくり」を本気で望む方と、とことん関わりたいから、そのご家族と、とことんお付き合いしたいから。それが、私たちの考えるオーダーメイドの家づくりです。