住まいと暮らしのブログ市場 ヘッダー

イチローが決断

どうやらマリナーズのイチローが第一線を退く意向のようです。

 

私と年代が一緒(二つ年下)の彼が未だメジャーリーグの現役でいること自体がすごいこと。

 

身近ではないが彼からの刺激は少なからず受けていたのでなんか感慨深いです。

 

 

千金堂 置賜店 の紹介
千金堂 置賜店

近年、誰もが「地球温暖化」という言葉は耳にすると思います。住宅を提供する我々建築家は社会的な役割として環境にやさしい住宅を提案するのに省エネでかつ快適な空間を実現することを命題としなければなりません。地球温暖化の回避に自然と向き合うようになる住宅の実現をまず第一に考える会社であります。