サイエンスホーム市川店の評判、評価、口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
サイエンスホーム市川店の企業特徴ページ


サイエンスホーム市川店の特徴、会社概要

サイエンスホームって?

流行に左右されることなく、時とともに風合いを増し、住むほどに愛着が湧いてくるサイエンスホームの住まい。
何よりもこだわったのは、木をふんだんに用いた理想の家づくりです。
 
サイエンスホームの家の特長は、調湿性に優れた木の力を生かし、構造材をそのまま見せる「真壁工法」を標準仕様で取り入れていること。
ぬくもりのある木を多用しながら、地震に強い「ハイブリッド構造」、外気温に左右されにくい「外張り断熱」で、快適な住まいを実現しました。
 
高品質の木造住宅はコストがかかりますが、作業効率を見直した独自の工法によりコストダウンをはかっています。
独自デザインのハイタイプの建具を用いることで和のイメージをはなれ、色により大正ロマンや昭和初期のおしゃれな空間や、輸入住宅のような可愛い住まい、また、ナチュラルな空間も実現します。
 
”不可能を可能にした家づくり” をコンセプトに、優れた性能、品質、そして低価格を実現したサイエンスホームの木の家。
限られたご予算で、あなただけの上質な家づくりをご提案します。
 
「サイエンスホーム市川店」は家づくりのめぐみ建設が運営しています。

人気のヒミツ1

◆メーターモジュールの「真壁造り」
柱の本数は、従来の木造住宅の1.5倍。
伝統建築の真壁造りは、木が温度や湿度を調整します。
住めば住むほど木の風合いと味わいが増します。
◆高気密・高断熱の「外張り断熱」
外気温に左右されにくい「外張り断熱」を採用しています。
◆広々とした明るい「吹抜け空間」
天窓を設置すれば光を多く採ることができ、部屋の奥まで日光を取り入れ、室内を明るくします。
◆室内の空気を循環させる「シーリングファン」
エアコンとシーリングファンを組み合わせて使うことで、節電効率を上げ、温度のムラを解消します。
◆家族のコミュニケーションを生み出す「吹抜け階段」
吹抜け階段をリビングに設けることで、どこにいても家族の気配を感じることが出来ます。
また、2階へと続く階段で、空間を広く演出します。
◆回遊性のある家事動線が便利な「オープンキッチン」
余分な間仕切りをなくしたオープンなキッチンは、奥様の毎日の家事をスムーズにします。

人気のヒミツ2

◆高い断熱性能を持つ「樹脂サッシ」
高い断熱性能を持つ「樹脂サッシ」は
ハイレベルの断熱性能を実現し、次世代省エネルギー基準に適合しています。
◆家族の歴史を刻む「大黒柱」
2階まで続く8寸の大黒柱を、より力強く強調します。
◆人と環境に優しい「無垢の内部建具」
真壁造りの木の家の雰囲気を損なわず、普段から手に触れることが多い建具にも温かな無垢の木を使うことにより、一層の癒しの空間をつくり出しています。
◆木の味わいと温もりを醸し出す「天然塗料の塗布」
ワトコオイルは木になじみ、呼吸を妨げず、湿度を保ち、木の深い味わいと温もりを醸し出せます。
◆頑丈で強い「ベタ基礎」
建物全体を支える基礎は、鉄筋コンクリートのベタ基礎です。頑丈な造りが建物を支えます。
ご予算やご希望に沿ってご提案させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。

ごあいさつ

今や人生80年、嬉しいことに、長生きするのは当たり前になっています。
ですからゆとり資金を残した家づくりをしなくてはなりません。
でなければ、せっかくの新築の家で、潤いのない暮らしをすることになってしまいそうです。
それでは本末転倒ですね。
楽しい暮らしのために注文住宅での新築を考えたはずですから。
 
「我慢する暮らしは嫌だ。けれど、暮らしを楽しむためには素敵な家は絶対欲しい。」
そんな方のお役に立ちたいと、サイエンスホームは考えました。
新しくて懐かしい真壁造りの素敵な家を、無理なく建てられるよう、私たちは提案します。

基本情報

 
企業名 サイエンスホーム市川店
住所 〒272-0811
千葉県 市川市 北方町4-1783-23
施工エリア 千葉県
設立年 2006年
資本金 500万円
スタッフ数 3人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 やっぱり"和"が好き 素敵な外観の家 省エネ・エコを取り入れた家 とにかく 自然素材が好き 変形地・狭小地が得意 二世帯・大家族で住む家 子育て世代の住宅 メンテナンスが楽な家 安心リフォーム
このエントリーをはてなブックマークに追加
コンタクト・打ち合わせ・資料請求 実例 提案・見積もり依頼 家づくりの小冊子 リフォーム 評価・レビュー 直接質問する

サイエンスホーム市川店への
資料請求はココをクリックして資料取り寄せカートへ保存

サイエンスホーム市川店へ匿名で質問してみる

質問 投稿日

この会社を見た人はこちらの会社も見ています

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る