有限会社 バリュー・クリエーションの特徴、会社概要

何から何までコミコミ料金の家

私たちのつくる家は、とても財布に優しく、環境にも優しい家です。
しかも充実した設備が揃っています。そんなお家を実現した
「何から何まで全てコミコミ料金の家」である「全コミ1680万円パック」!
これなら、お家を建てるときにかかる費用をすべて含んで1680万円!!となっています。(2022年9月現在)
 
なぜ、このようなお家を商品化したのか?それは、家づくりで一番陥りやすいのがお金の問題。
アレやコレやとこだわりだすと、予算はどんどんかさんでいき、最終見積りまでは明確な価格がわかりません。
例えば、「全コミ1680パック」ならすべて含んで1680万円!!
オプションは別途必要です。

 
同様にコミコミパックには「1350万円パック」「2150万円パック」があります。
コミコミパック以外にも、平屋や二世帯住宅、フリープランが建築可能です。(要見積もり)
お気軽にお問い合わせ下さい。


これまで家をつくり続けてきて、「納得できる家づくり」とは、

   ・価格が明朗であること
   ・世界に一つのプランであること
   ・豊富な設備仕様があること
   ・快適・安心の工法であること

という『4つのポイント』である、とわかりました。

これらを実現するのに必要不可欠な項目を、バリューハウスは見つけました!!
それは、お客様にとっての「3つのわんな家づくり」と「快適・安心の3つの柱とこだわり」として
具体化する事なんだということです!

皆様のお声から生まれたものが、上記のポイントを実現した『何から何まで全てコミコミ料金の家』です!

納得の家づくりとは?-1

その1:わんプライス
家づくりで一番陥りやすい問題がお金のことです。
アレ、コレとこだわり過ぎてしまい、予算はどんどんかさみ、最終見積りまでは明確な価格はわからないというケースが見受けられます。
バリューハウスが提唱する「全コミ1680万円パック」ならすべて含んで1680万円!!
オプションは別途必要です。

 
その2:オンリーわんなプラン
この坪数でこの値段。そして、この仕様!
他社では絶対ありえません、注文住宅ではありませんが、建売住宅でもありません。
言うなれば、「イージーオーダー住宅」です。
豊富な外観、間取りと仕様の色・柄の組合せで、世界に一つのお家ができます!

納得の家づくりとは?-2

その3:わんダフルな設備
キッチンやバスルームなどの設備、フローリング材や窓の部材、ドア、外壁、屋根材など細かい部分までしっかりとこだわれます。
豊富な設備・仕様集の中からご家族のお好みでご自由に選んで頂けます。

快適・安心へのこだわり:ベタ基礎

建物の床下全面に鉄筋を配筋し、コンクリートを打設。
建物を「面」で支えるベタ基礎を標準装備にしています。
ベタ基礎は建物の荷重を「分散」する効果があり、地震の時の揺れに対しても高い強度を発揮します。
また、不動沈下など地盤の影響も受けにくい基礎形状です。

 
快適・安心へのこだわり:構造

弊社では「在来工法」での施工が可能です。



快適・安心へのこだわり:暖ったか仕様

断熱材や窓材、基礎など、家の中を暖ったかく保つ為の、
こだわりの「雪国青森仕様」をバリューハウスは採用しています。
寒い冬はもういや!
お家全体を暖ったかくしたい!
そんな悩みを解決できる「暖ったか仕様」となっています。

バリューハウスについて

「バリューハウス」に来ていただけば、お家に関する事がなんでもわかっちゃいます!
お家の事は勿論、土地の事、お金の事etc......お家を建てる時に必要な事が一目瞭然!目で見て、理解する事ができます。専門のスタッフもおりますので、お気軽にお問い合わせください。

 
とくにこれから土地を探される方は物件情報が多数ございます!!
 
事務所2階には、実際にお家を建てる時の建材をはじめとした標準仕様や内部構造までぜ〜んぶ見られます。 ぜひ一度、来ていただければ、お客様の夢をより現実に近いものに変わるはずです!

基本情報

企業名 有限会社 バリュー・クリエーション
住所 〒994-0082
山形県 天童市 芳賀タウン北5丁目2番25号
施工エリア 山形県
設立年 1997年
資本金 1,000万円
スタッフ数 10人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 素敵な外観の家 とにかく 収納にこだわりたい 輸入住宅を建てたい インテリアにこだわりたい 設計デザインはおまかせ 子育て世代の住宅
間取り・見積もり提案サービス
このエントリーをはてなブックマークに追加