有限会社 ログハウジングの特徴、会社概要

ログハウジングの家づくり

有限会社ログハウジングは自然素材にこだわった家造りをしています。
自然素材には、無垢材、漆喰、珪藻土、天然リノリウム、コルク材、セルロースファイバーなどがあります。
住めば住むほど味が出て、素材がなじんでくるのが自然素材の家の特徴です。
自然素材の家に住むことで、シックハウス症候群を防ぐこともできます。
人にも環境にも優しい家造りを、ログハウジングは目指しています。

木の家のこだわり

『無垢材』とは、天然木の丸太から切り出した一枚板を加工したものをいいます。
家にいながら森林浴ができ、消臭作用もあるのが無垢材の魅力です。
また天然木は熱伝導率が低いため、熱さや寒さなどの急激な変化防ぐという特性もあります。
無垢材にはスギ、ヒノキ、アカマツ、オークなどがあります。
家づくりでは、無垢材を選ぶのも楽しみのひとつになります。

ご挨拶

有限会社ログハウジングは宮城県石巻市で自然素材にこだわった家造りを行っている工務店です。
お客様が住みやすい家造りを常に考え、施工を行っております。
注文住宅からリフォームまで心を込め、地域の工務店として皆様との信頼関係を築いてまいります。

基本情報

企業名 有限会社 ログハウジング
住所 〒986-0123
宮城県 石巻市 北境字蒜沢4-1
施工エリア 宮城県
設立年 2005年
資本金 500万円
スタッフ数 2人
テーマ 木の家に住みたい 自然素材が好き
間取り・見積もり提案サービス
このエントリーをはてなブックマークに追加