(有)中筋住建の特徴、会社概要

「お住まいのパートナー」としておまかせください。

私たち「有限会社 中筋住建/ロイヤルハウス敦賀店」では、これからお建てになるお客様のご相談はもちろん、お客様が今お持ちの一戸建て・マンションのオール電化リフォームも、よろこんでお引き受けいたします。
いま、住む人はもちろん、自然環境にも配慮した、すべてにやさしい住まいづくりを求める方が広がってきています。
お客様の「お住まいのパートナー」として、快適な住まいに関する夢をかなえます!
当社の経験豊富なプロスタッフに、おまかせください!

ロイヤルSSS工法で建てる木造高耐震エコ住宅

・強さがつづく家

巨大地震の際、柱の接合部分には大きな負担がかかります。
ロイヤルSSS構法なら、アップルピンとドリフトピンが絡み合うように、柱の中心部でガッチリ結合します。
木痩せするほど強くなる温故知新のテクノロジー『引寄せの技』によって、経年変化による接合部の弛みがなく、いつまでも地震に強い安心の住まいが実現します。

・美しさがつづく家


ロイヤルSSS構法は、伝統的な木造建築の木組みの美しさを革新的なテクノロジーで再現します。
一般的な木造建築のように金物が表に露出しないので、スッキリきれいに仕上がります。
「梁」を仕上げ材で隠さず、美しい木肌をそのまま見せる「あらわし梁」なども実現し、リビングや寝室のデザインの幅が広がります。

・心地よさがつづく家

木は、優れた断熱性能を備えています。
これは、木がミクロのパイプのような無数の細胞からできており、その中には熱を伝えにくい「空気」が含まれているからです。
ロイヤルSSS構法は、さらにグラスウールとLow-E複層ガラスやサッシでしっかり断熱します。
冬あたたかく夏涼しい、エコで心地いい住まいが実現します。

オール電化

電化住宅はキッチンや給湯、住宅設備のエネルギーのすべてをクリーンな電気でまかなう高機能住宅です。
安全で清潔、便利で快適なこれからの住まい。
夜間の割安な電気を活用して驚くほどのコストパフォーマンスを実現します。
ぜひ当社におまかせくださればと思います。

ご挨拶

私たちは「お客様から仕事をいただいている」と感謝の心で事業に取り組んでおります。
ロイヤルハウスの最新テクノロジーと物流、そして地元工務店の小廻りを活かして、お客様に住宅を提供したいと思います。
家づくりのご提案から設計・施工、アフターサービスまで末永く安心の地域密着サービスをご提供いたします。

基本情報

 
企業名 (有)中筋住建
住所 〒529-0722
滋賀県 長浜市 西浅井町庄883番地
施工エリア 福井県、滋賀県
設立年 1963年
資本金 2,000万円
スタッフ数 3人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 高断熱・高気密がいい!
このエントリーをはてなブックマークに追加