アルカディアホームの特徴、会社概要

アルカディアホームの家づくり

私たちは「家族を守る家」をコンセプトに、安心してご家族が安全に生活できる住まいをご提供、ご提案させていただきます。
全社員一丸となり一棟入魂の精神でお客様の期待を上回る仕事を心がけております。

家づくりにおいては「地震に負けない家」を第一に、ご家族の「生命・財産・環境」の三つを守るため、こだわりの施工をしております。

1.お客様の立場で開発
家族みんながここちよい家、安心して住める家づくりを心がけています。
地震・台風・火災に強い家、省エネルギーの家づくりを考えています。

2.わかりやすくご説明
お客さまによくわかる言葉でご説明します。
だれにでもよくわかるように高品質・高性能を示します。
資金の相談・設計の相談、お気軽にどうぞ。

3.安心の建設方法をお約束
アルカディアホームはすべて高耐久性木造住宅です。
お引渡し後のアフターサービスは万全です。

4.一棟ずつ丁寧に設計・施工
全ての住宅は、専門のスタッフによって対応いたします。
お客さまの声を直接、設計に現場に伝えます。

5.地域密着の家づくり
志木・新座・朝霞・和光エリアのプロ集団を目指し住環境UPを応援します。
志木・新座・朝霞・和光エリアの住まいのことなら、おまかせください。

6.高品質・高環境に挑戦
誰にも必要な住宅だから、高品質でなければなりません。
高品質でも環境に適合しなければ住生活は快適ではありません。

脱・もったいない住宅

一般に、木を植えることがエコだと思われています。
しかし、今の日本では伐期を迎えた木を「伐って使う」ことが、本当のエコなのです。

国産材は素材として優秀であり、人との相性もいいのに、これまで外材や新建材の影になり、有効活用されてきませんでした。

だから私たちは、国産材・県産材を使用し、長く住める・長く住もうとする住まいのあり方を提唱しております。

持続前提の住まいづくり。
住まい方を今一度考えてみませんか?

ぜひアルカディアホームでご体感ください。

アルカディアホームの長寿想住宅・200年住宅

家は、人と同じように年を取ります。
住めば住むほど、傷みも進み、寿命を迎えてしまいます。
一般的に、日本の木造住宅の寿命は30年といわれています。

しかし、木材はとても丈夫で長持ちする素材で、メンテナンス次第では長く暮らせる住まいとなります。
長寿想住宅は消費前提の家ではないのです。「家を手入れして、永く住む」という理念です。
特許取得のハイレベル技術により地球環境と未来の子供達の事を本気で考え、健康で末永く暮らせる住宅を実現いたします。

ご挨拶

アルカディアホームは、ご家族皆様が心から満足市、長く住まうことの出来る家を提供したいと思っています。
私たちはこのような願いのもと、さまざまな技術や保障をベースに、責任のある家づくりを行っています。
安心して快適にいつまでも暮らせる。
それが私たちのご提案する住まいです。

設計・施工から充実の保障体制まで、トータルコーディネートで納得の家づくりをお約束いたします。

基本情報

企業名 アルカディアホーム
住所 〒353-0007
埼玉県 志木市 柏町4丁目5-1
施工エリア 埼玉県、東京都
設立年 2004年
資本金 1,500万円
スタッフ数 5人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 長期優良住宅・200年住宅 省エネ・エコを取り入れた家 自然素材が好き
間取り・見積もり提案サービス
このエントリーをはてなブックマークに追加