住宅情報館株式会社の特徴、会社概要

住宅情報館

不動産仲介の豊富な経験やノウハウを活かし、土地探しからの家づくりもお任せを!

住宅情報館 は「住まいの総合プロデュース」をコンセプトに、「住」の分野において様々なサービスを提供しています。
とことんこだわりを反映できる自由設計により、心地よく、満ち足りた暮らしを楽しめる自分スタイルの住まいを、感性溢れる提案力とデザイン力、確かな施工でカタチにします。
設計から施工、アフターサービスまで住まいづくりのすべての段階で管理・運営する直営システムで対応することで、無駄な流通経費を省き、コストを削減。予算を考慮しながら、高品質な住まいを提供し続けます。
また、不動産部門を擁し、豊富な情報をベースに土地探しにもじっくり対応しており、土地探しから家づくりまでワンストップで対応いたします。
「注文住宅に興味があるけど、土地がないから」と夢を諦めてしまう前に、ぜひご相談ください。

安心のアフターサポート

万全のサポート体制で入居後の安心を提供します。
建物の構造躯体と防水は10年間、シロアリ被害は5年間を保証。
これらは定期点検と必要なメンテナンス工事を行うことで、最長60年まで延長されます。
地盤沈下で建物が被害にあった場合の保証もしており、こちらは建物引渡しから20年間です。

安心ハウスサポートのJUJO倶楽部

お客様には安心ハウスサポートのJUJO倶楽部のご入会が可能となり、24時間・365日のホームアシスタントサービスもご提供致します。

基本情報

企業名 住宅情報館株式会社
住所 〒252-0236
神奈川県 相模原市 中央区富士見2-8-8
施工エリア 神奈川県
設立年 1993年
資本金 10,000万円
スタッフ数 1,000人
テーマ 木の家に住みたい 素敵な外観の家 省エネ・エコを取り入れた家 とにかく 子育て世代の住宅
間取り・見積もり提案サービス
このエントリーをはてなブックマークに追加