株式会社 三鴨地所の特徴、会社概要

三鴨地所の家づくり

洗練された「デザイン住宅」「耐震バランス設計」の高品位住宅
「高品位住宅」は財団法人日本住宅・木材技術センターによる木造住宅供給支援システム認定の高品位住宅基準15項目クリアした、安全と快適を兼ね備えたシンプルモダンな家です。
「高品位住宅」の認定については、多年にわたる実践情報から生み出されたノウハウや、様々な公的認定などから成る、認定施工基準15項目を全てクリアしている場合のみ認められます。
■耐震
・設計基準[柱の直下率、耐力壁線の直下率60%以上]
・地盤調査の実施
・剛床施工
・高耐震住宅[兵庫県基準]
■耐久
・機械式プレカット部材の使用[含水率20%以下]
・床束 [鋼製束]
・外壁通気工法
・ヘッダー配管
・木造【耐久性】住宅
■安心・安全・健康など
・バリアフリー住宅
・火災報知器の設置
・シックハウス対策
・省エネルギー住宅
・住宅瑕疵10年保証
・施工管理規定による検査の実施

三鴨地所のお家は「安心・安全性」を満たした、優れたコストバランス住宅です。

安心してお住まいになっていただく為に

お客さまにマイホームを安心して楽しんでいただき、快適にお住まいになっていただくために、様々な体制を整えています。
■住宅性能保証制度[長期10年保証]
■地盤保証
■シロアリ補償
■建設工事総合補償
「入居後の対応が不安・・・」というお客様の声にアフターメンテナンス・定期点検も行っています!
建物のお引き渡し以降、3ヶ月/6ヶ月/1年/2年に定期点検にお伺いします。
また定期点検以外にも、お住まいに不安な点があれば、お電話をお受けした時点で、即時状況判断し手配を行う事でお客様の不安を解消します。

ご挨拶

株式会社三鴨地所では、お客様の「夢の住まいづくり」の実現をお手伝いしております。
地域に根ざした会社を心掛け、住まいのことなら何でも相談出来る会社をめざし、お客様から住んで良かったと心から喜んでいただける住まいづくりを、常に追い求めることが私たち三鴨地所の基本理念です。
■基本理念
『常にお客様の立場に立つ』
■経営理念
幸福を追求する家づくりを通して、
健康な住まいの提供
■ビジョン
・私たちは、地域で不動産のことなら「株式会社三鴨地所」と商圏に住む人たちに想って頂ける地域一番店になります。
・私たちは、不動産で困ったり、悩んだりした時に、いつでも相談できる「不動産の悩み事解決屋」として地域の人に頼られる会社を目指します。
・私たちは「呼吸できる家づくり」を通して、地域の皆様に健康な住宅を提供する会社を継続します。

基本情報

企業名 株式会社 三鴨地所
住所 〒494-0003
愛知県 一宮市 三条字賀111番地の1
施工エリア 岐阜県、愛知県
設立年 1992年
資本金 1,000万円
スタッフ数 6人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 長期優良住宅・200年住宅 省エネ・エコを取り入れた家 自然素材が好き 高断熱・高気密がいい! 設計デザインはおまかせ 介護バリアフリーを取り入れたい
間取り・見積もり提案サービス
このエントリーをはてなブックマークに追加