有限会社 羽生建築工業の特徴、会社概要

フィットホームの家づくり1

1.基本性能をきっちりと備えた家づくり
「安い家はなんだか不安・・・本当に大丈夫?」
そうお思いではないですか?

家は、家族が集うそして家族の守る大切な場所です。
見てくればかりを気にしていては、本当に住み心地のよい家にはなりません。私たちは、耐震性・耐火性・省エネなど、快適に暮らすために必要な基本性能をきっちりと備えた家づくりをしてます。

柱の数や、筋交いなど、完成すれば見えなくなる部分にこそ、私たちのこだわりがあります。
そして、それが私たちの誇りです。

 
 
 
 
2.完全「自由設計」を実現

一生に一度の家づくりですから、世界で一つだけのあなたのための家づくりを提案いたします。

「自由設計」といっても、大抵の業者は、用意した間取りのパターンから、お客様が好きなものを選ぶだけとなっています。そのほうが、業者側の手間が省けて楽だからです。

これでは、「自由設計」とは言えませんよね。

私たちは、あなたのご希望をお聞きし、家族構成やライフスタイルに合わせた、あなたに一番良い家づくりをいたします。

フィットホームの家づくり2

3.建築中の家も公開しています

フィットホームでは、完成した家だけではなく、建築中の家も公開しています。
あなたの家づくりを任せる業者を探すとき、モデルハウスを見に行くことも参考になるでしょう。しかし、本当に大切なのは実際に人が住む家を見ることです。

モデルハウスは「見せる家」です。「住む家」ではありません。
また、完成すれば見えなくなる家の基礎こそ、家にとって最も大切な部分です。
家づくりの現場を見て、あなたの家づくりを任せるかどうかをしっかりと判断してください。



4.安心の第3者機関による10年保証

私たちは責任を持って、建築中も完成後も、あなたの大切な住まいを見守り続けます。

住宅品質確保促進法により義務付けられている、10年間の瑕疵保証を確実に行えるように、フィットホームでは第3者機関による保証制度を導入しています。

家は完成したら終わりではありません。
日頃の適切なアフターメンテナンスが、家を長持ちさせるのです。

社長よりごあいさつ

人はなぜ家を建てるのでしょうか?
愛する子供を豊かに育てるため
愛する家族と、幸福な生活を送るため

家づくりは夢の実現であり、喜びでなくてはなりません

氾濫する情報に惑わされ
大切なお金を無駄にしてほしくはありません

私たちの家づくりをつぶさに確かめられ、
家づくりに必要な基準を学んでください

 
 
さあ、勇気を持って
家づくりの成功へスタートを切りましょう


代表取締役 羽生 三郎

基本情報

 
企業名 有限会社 羽生建築工業
住所 〒912-0437
福井県 大野市 中据16-20
施工エリア 福井県
設立年 1990年
資本金 500万円
スタッフ数 5人
テーマ 木の家に住みたい とにかく
このエントリーをはてなブックマークに追加