失敗しやすい大規模建設、商業施設
家づくりのお役立ち情報満載「家づくりの知恵袋」

注文住宅HOME > 家づくりの知恵袋 > 大規模建設、商業施設
家づくりのいろはを知るなら家づくりの知恵袋から。家づくりの知恵袋には、家づくりの流れから間取り、資金計画、税金の知識まで、ノウハウが満載です。 もっと具体的に知りたいことがあるという方は、都道府県名の厳選工務店までお気軽にお問い合わせ下さい。

大規模建設、商業施設


ハウジングバザールに出展している工務店、建築会社の中には、商業施設や、ビル・公共施設などの大規模建設にも実績のある会社があります。




数多くの商業施設・大規模建設を手掛けている工務店、建設会社は、その『技術・経験・実績』をもとに、有益な提案をしてくれるでしょう。

画像「公立大学法人 国際教養大学 図書館 (秋田県)~林野庁HPより~」


相談の際には、これまでの施工実例や、自分たちの計画に近い建物など、実際に建てた建物を見せてもらう事をお勧めします。事業計画を作る上でも、その土地を熟知した“地元の”工務店、建設会社へ相談しましょう!

画像「 川上村立 川上中学校 (長野県)~林野庁HPより~」





小冊子プレゼント 住まいのQ&A

このエントリーをはてなブックマークに追加

この知恵袋を見た人はこちらの知恵袋も見ています

この知恵袋を見た人はこの会社を見ています

この知恵袋を見た人はこのような実例も興味があります

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る