住まいと暮らしのブログ市場 ヘッダー

会社経営のためのセミナー

昨日長年続けている35会で会社経営の諸問題についての

勉強会に参加しました

53

最近よく起こっている会社関係の諸問題について 分かり

やすく解説していただき 私達が直面する問題に関して

新しい発見が多々ありました

私達中小企業の経営者は まだまだ知らないことが多く

もっと勉強が必要な事を実感しました

先生はよく知っている方ですが 名前を伏せてくださいとの

事でした

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

平成建設 の紹介
平成建設

快適な空間で幸せな人生を 家は決して建てた時 数年住んでみるというわけではなくて、40年50年と長く住み続けるもの。20年後、「あんたに頼んでよかったよ。」という言葉をいただけることを目標に、末永いお付き合いをしていきたいと思っています。