住まいと暮らしのブログ市場 ヘッダー

保護者会研修旅行、ソフトクリーム、浅草 浅草寺、神谷バー、電気ブラン(オールド)、ホテルバイキング、銀ブラ、レジスチル・レジアイス・レジロック、どら焼き、夜間工事

三男が通う高校の保護者会の研修旅行で東京方面へだ架けました。
IMG_4160











とりあえず足柄サービスエリアで、イデボクのソフトクリーム。
なんと東名上りが車線規制中で、その影響か3カ所で事故が発生していて、朝から渋滞に巻き込まれました。


最初の目的地、浅草浅草寺へは1時間半遅れでようやく到着です。
IMG_4161IMG_4162











スカイツリーに行く予定が、パーです。

自由時間なので、神谷バーでビールをチェイサーに電気ブラン(オールド)をいただいています。しびれます!
IMG_4163IMG_4164






デンキブランと電気ブラン(オールド)の2種が売られています。後者の方がアルコール度数高いです。写真撮り忘れましたが、つまみも美味しい。

まあ、外人さんが多いです。
IMG_4165IMG_4168












浅草は、毎日お祭りですね。
IMG_4166IMG_4167







こちらは、お昼ご飯のホテルのバイキングです。
IMG_4169IMG_4170






帰りは車なので、コーラー、ジンジャエール。

神谷バーで食べちゃったので、こんだけしか食べれませんでした。
IMG_4171







そして、銀ブラ。
IMG_4172







この日はちょうど、ポケモンGoのイベントの日で、レジスチル・レジアイス・レジロックを捕まえて、レジギガスもゲットしました。
IMG_4173IMG_4174IMG_4175
















蛯名サービスエリアで買った、どら焼き。菊のご紋付き。
IMG_4176












そしてそのまま、夜間工事。
IMG_4177IMG_4178














 

勝亦製材駿河鉄骨 の紹介
勝亦製材駿河鉄骨

新築・リフォーム・精密耐震診断・耐震補強・防音工事・修理・エクステリア・土地建物売買・不動産管理・仲介 住まいのことならどんなことでも! 住まいの駆け込み寺 勝亦製材駿河鉄骨へ