株式会社 大進建設の評判、評価、口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
株式会社 大進建設の企業特徴ページ


株式会社 大進建設の特徴、会社概要

大進建設は東三河で40年余、地元のお客様の家作りを手がけてきた工務店です。

豊橋市、豊川市でお洒落な健康住宅を建てるならナナハウス。
私たちは7つの想いを家づくりを通じてお客様に提供したいと立ち上がった会社です。
暮らしをデザインし、個性を活かした住宅をご提供します。

家を買う目的は皆さん違いますが、『ママ』が楽しく過ごせる家づくりを応援したい。
自然素材でつくる住まいで安心、安全をご提供したい。
それが私たちの願いです。
家族みんなが笑顔で暮らしていける健康住宅がここにあります。
自然素材にこだわった本物の家を、限られた予算の中で一緒に創り上げていきましょう!

「ナナハウスの家」5つのポイント

1.地震や災害に強く、丈夫で長持ち。大切な家族と財産を守ります。

「ナナハウスの家」は耐震性を重視し、大切なご家族と財産を守る家作りに真剣に取り組んでいます。
柱を太くしたり、柱を多くするだけで、建物が丈夫になるわけではありません。

ナナハウスの家では、「横からの力」に耐えるために、パネル(耐力面材)工法(NODAハイベストウッド)を採用。
優れた剛性と粘り強さ、気密性、耐水性、断熱性で、繰り返す地震の衝撃や浸水、壁内結露に強い、丈夫で長持ちな家づくりを行っています。


2.自然素材のナチュラルリビング

木のぬくもりや自然の風合いを大切にした、無垢材(サクラ、ナラ)や、消臭、調湿効果の高い珪藻土の壁を使用したナチュラル・リビングです。

赤ちゃんにもやさしい天然素材にこだわっています。


3.創造力を伸ばす子育てスタイル

ナナハウスの家は、お子さまが伸びのび育つ、暮らしのご提案をしています。

・家族の会話が増え、絆が深まる・・・見守りリビング、リビング・デスク
・楽しく「まなび」と触れあえる・・・リビング・ライブラリー
・自然とふれあい、命の大切さを知る・・・屋上庭園、愛犬家住宅
・小物やオモチャが一気に片付く・・たっぷり収納スペース

など、豊富な女性スタッフ陣が、自らの子育て経験を踏まえて、アドバイスさせていただきます。


4.作り手の顔が見える、安心・自社施工

大進建設は、安心の完全自社施工。着工からお引渡しまで、責任をもって現場管理し、安全、丁寧な施工で、これまでも多くのお客様からお喜びと、信頼のお声を頂戴してまいりました。
スタッフは全員、豊橋、東三河で育ち、生活している地元住民ばかり。

だからこそ一層の責任とプライドをかけて、お客様へのご対応、施工に努めさせていただいております。
私たちはこれからも、作り手の顔が見える地元工務店として、少数精鋭で小回りが利くサービスで、お客様の夢のお家づくりを全力でサポートいたします


5.安心の適正価格

ナナハウスは、お客様に安心して家づくりを行っていただくため、適正な住宅価格をご提供しております。
家作りの不安、疑問はすべて弊社スタッフにぶつけて解消し、理想の家づくりをご一緒に考えていきましょう!

チャオ

家族の健康を第一に考える、ママから選ばれる自然住宅。

若い子育て世代にも手の届く価格を実現しました。
しかし、決して素材に妥協したという意味ではありません。
押し入れの中にまでこだわった家づくりで、たとえ化学物質に敏感な方にも胸を張ってお勧めできる住環境を整えました。

家事をラクに、子育てを楽しく!
ぜひ見学会にご参加いただき、あなたの五感でお確かめください。

KU-RO(クーロ)

ナナハウスが手掛ける ”オール自然素材 ✕ パッシブデザイン ✕ 黒の外観デザイン”が『KU-RO』(クーロ)です。

『自然素材で機械に頼らず自然の恵みを活かし、シンプルでカッコいい家』をコンセプトに『黒』に特化し限定色として、新しいシリーズブランドとして誕生しました。
 
年齢や時代を問わず、30年経っても「カッコいい」を維持するクーロ。
あなたの人生をパートナーとしてカッコよく引き立たせてくれる家です。

『KU-RO』はオーナー専用ナンバリングが付きます。
あたなも『KU-RO』のオーナーになりませんか?

ご挨拶

私たちはナナハウスは7つの想いを家づくりを通じてお客様に提供したいと立ち上がった会社です。これまでの家づくりは注文住宅だけにお客様が望む要望を聞き、そのご要望に都度合わせて50年新築住宅を建ててきました。
昭和、平成、令和と時代も大きく変化し、世間の価値観もモノからコトへと新しい時代になってきた現代、弊社もこの50年続けてきた実績は誇りに思うも果たしてこの先、お客様に最高の住宅をご提供できるのか?最高の注文住宅って何だろう?お客様が要望する事をそのままカタチにする事がお客様にとって本当に良い家づくりなのか?スタッフ全員で改めて見つめ直した時、やはりそれはお客様にとって真の家づくりではないという結論に至りました。

やはり私たちはプロの建築会社として妥協や忖度でお客様の家を建てる訳にはいきません。私たちはお客様の将来と命を住宅という形ある物を通じて一生を伴にします。だからこそ私たちはお客様のベストパートナーとして良い事は良い、合わない物は合わないと「本気で」話し合い、伝え最高の家をご提供したいと考えます。本気で寄り添い、お客様に感動していただく。これが私たちの使命であり仕事だと思います。

私たちはまだまだ未熟ではありますが、これまでの経験を生かし、建てられたお客様から頂いた住まい心地の声と笑顔を誇りとし、住んでから「本当にこの家にして良かった」と言っていただけるよう自信を持って商品をご案内してまいります。
もしかしたら私たちのご案内する家とご提案に対し望まない方もいるかもしれません。頑固とか融通が利かない会社とも思われるかもしれません。
しかし、お客様の一生に一度の家。楽しい家づくり、最高の家をスタッフ全員でお客様をサポートし家族のようなコミュニティでこれからもお客様の幸せのお手伝いをしてまいります。

基本情報

企業名 株式会社 大進建設
住所 〒441-8106
愛知県 豊橋市 弥生町松原46-2
施工エリア 静岡県、愛知県
設立年 1984年
資本金 1,000万円
スタッフ数 3人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 素敵な外観の家 自然素材が好き 収納にこだわりたい 設計デザインはおまかせ
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 大進建設への
資料請求はココをクリックして資料取り寄せカートへ保存

株式会社 大進建設へ匿名で質問してみる

質問 投稿日

この会社を見た人はこちらの会社も見ています

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る