大松建設 株式会社の評判、評価、口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
大松建設 株式会社の企業特徴ページ


大松建設 株式会社の特徴、会社概要

年月が経っても魅力的な大松建設の家づくり

大松建設ではお客様と一緒に長く住める具体的なイメージをしっかりと持って、家づくりを行っています。
永い年月を快適に住んでいくためには、年月が経ったら劣化していく家では「建てた時がピーク」になってしまいます。
「年月が経っても魅力的な家」を建てるためには、将来の家族構成や住まい方に合わせる事のできる設計にしておくことはもちろん、家全体が醸し出す雰囲気も年月を経るごとに魅力的になっていくように考えておく必要があります。
誠意と真心を持って家づくりに望む大工が、「一生に一度の家づくり」だけじゃなく「孫三代まで住み継げる家づくり」になるようにお客様に提案をしたいと考えています。

古くから受け継がれてきた木材在来軸組工法

大松建設は木への感謝が、一つひとつの丁寧な作業がお客様にご満足いただける家づくりへと繋がると考えています。
大切な木の命をいただき、家としてまた新しい命を吹き込む。それが私たち大松建設の家づくりです。
お客様が家への愛着をもたれるのと同じように、私たちも1邸1邸に愛着をもって誠心誠意家づくりを行います。
使用する材料は、杉・桧・松・栗・ケヤキ・ヒバ等、多種多様です。
最適な木を最適な場所に使用し、日本の家を建てています。

通気断熱WB工法

大松建設では古くから継承されて来た伝統技術や自然を利用した知恵を活かしつつ、さらに「通気断熱WB工法」を採用し、夏は涼しく、冬は暖かい家を実現しています。
元々自然素材の特質を見極め、適材適所に利用する大松の家づくりと相性が良いこの工法は、空気の流れや、自然の力をうまく利用し、より効果的に利用できると考えています。

ご挨拶

大松建設にはなんと専門の営業マンがいません。それは、「いない」のではなく「兼ねている」からです。
お客様の要望をスムーズに反映するためにも、お客様と何度も打ち合わせを重ねた担当者がそのままその工事の現場担当も行います。
大松建設はお客様に喜んで頂く為の工夫を考え、大工を含め、スタッフ一人一人がお客様の大切な家をつくり、守る「施工者」であり、「営業」なのです。
家づくりの細部まで熟知した人間が、最初から最後まで担当致します。
一生に一度の家づくりですから、お客様の思いやこだわりを最初から聞いている人間が最後まで携わるのが一番良いと考えています。
日々鍛錬を続けている自社大工の技術をベースに、手刻みでの新築住宅、新たな工法や高性能住宅、性能向上リフォーム等、みなさまの想いを形にし、お困り事を解決いたします。

基本情報

企業名 大松建設 株式会社
住所 〒671-2528
兵庫県 宍粟市山崎町 野々上392-1
施工エリア 兵庫県
設立年 1982年
資本金 1,000万円
スタッフ数 8人
テーマ 木の家に住みたい 長期優良住宅・200年住宅 やっぱり"和"が好き 素敵な外観の家 省エネ・エコを取り入れた家 自然素材が好き 高断熱・高気密がいい! 設計デザインはおまかせ 子育て世代の住宅 土地探しからお手伝い 価値創造の土地活用
このエントリーをはてなブックマークに追加

大松建設 株式会社への
資料請求はココをクリックして資料取り寄せカートへ保存

大松建設 株式会社へ匿名で質問してみる

質問 投稿日

この会社を見た人はこちらの会社も見ています

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る