丸浦工業株式会社の特徴、会社概要

丸浦工業の想い

18世紀(1896年、明治29年)に産声を上げた丸浦工業は、皆様方のおかげをもちまして3世紀目に突入しております。
 
「おじいさんの造ってくれた護岸で、家が流されなくてすんだ」
「おとうさんの造ってくれた道路のおかげで暮らしやすくなった」等々、
こんなことを言われて私は育ちました。
 
しかし、昨今、社会基盤もひととおりできたと判断され、
世の中の移り変わりにより社会のニーズも多種多様なものになっており、
当社が置かれている立場も激変しております。
 
丸浦工業も生まれ変わる時期に来ており、ここ十数年は、
丸浦工業の「あるべき姿」を徹底的に追及してまいりました。
結果、まだ結論には至っておりませんが、一言でいうと当社の存在価値は
地域の皆様(個人、法人、官庁)に「お役立ち」ができるかどうかだと思っております。
 
社員や協力会社の皆さんと一致協力し、「3世紀目の挑戦」として存在価値を高めるよう
誠意をもって真摯に取り組んでいく所存であります。

みなさまのお役に立ちます!

住まいを新築するということは、ご家族にとっての一大事業であり、一生に何度もあることではありません。
安心して末長く快適に暮らせる住まいをつくるために、丸浦工業は中心事業として「家づくり」に取り組んで おります。
また、リフォームもいろいろな意味で「家づくり」の重要な手法です。
最近では、耐震・省エネ改修も含めて多様な考え方があります。
お客様の幅広いニーズにお応えし、多くの「幸せな生活」に貢献できるよう日々努力しています。

Create Value in Your Future

3世紀めの挑戦~「建設」と「環境」と「介護・高齢者福祉」を融合する
 
カタチあるものを構築することからはじまった現代社会は、今、トータルな環境の中でバランスのとれた豊かさを模索しています。
19世紀末の創業以来、さまざまな時代の荒波を越えながら、地域の皆様に育まれ成長してきた丸浦工業。
3世紀にわたって積みあげてきた実績とノウハウを礎とし、時代にふさわしい豊かな地域環境と快適な生活空間づくりを提案すること・・・・私たちの3世紀目の挑戦です。

基本情報

企業名 丸浦工業株式会社
住所 〒778-0004
徳島県 三好市 池田町シンマチ1466番地
施工エリア 徳島県
設立年 1896年
資本金 7,700万円
スタッフ数 30人
テーマ
このエントリーをはてなブックマークに追加