株式会社 富士住建の特徴、会社概要

株式会社富士住建

同社は首都圏を中心に9,000棟もの「完全フル装備の家」を提供してきたハウスメーカー。常に最新設備にアンテナを張り、仕様を厳選。その上で直接設備メーカー等と折衝・協力。コストダウンを徹底し、それを自社の利益とせず標準商品の充実に反映させる。また、建物本体も長期優良住宅に対応可能な丈夫で長持ちする高耐久住宅を提供している。2年間無料のアフターメンテナンスの実施による、建てた後の安心も魅力である。
 
※長期優良住宅はプランにより申請できない場合がございます。(居住面積75㎡以上、基準階部分の床面積40㎡以上が必要です。)また、長期優良住宅をご希望される場合は、別途費用が掛かります。

ハイクオリティでありながら、納得の価格を実現するために、従来の常識を覆す

同社はハイグレードでありながらリーズナブルな価格を実現する為、無駄な費用を徹底的に削減している。例えばお客様に負担をかける訪問営業をせず、打合せはショールームで行う。設備・建材メーカーと年間交渉し、大量発注する事で仕入れコストを削減し、その差額を会社の利益とせず、更なる商品のグレードアップに使う。豪華なカタログを作らず、総合チラシで対応する。モデルハウスを持たずショールームと事務所を兼用し、無駄な経費を極力抑える等の企業努力に全社で取り組んでいる。

地元密着型のサービスが自慢。首都圏に23ヶ所のショールームを設けている

地元密着型のサービスが自慢。首都圏に23ヶ所のショールームを設けている
富士住建は首都圏エリアを施工範囲とし、各地域にショールームを設けて、より地元に密着したサービスを提供している。埼玉、熊谷、所沢、川口、越谷、久喜、横浜、鎌倉、相模原、小田原、千葉、船橋、流山、成田、つくば、水戸、高崎、前橋、宇都宮、小山、佐野、世田谷、国分寺の23のショールームでは、同社が選び抜いた設備・仕様を実際に見て触って体感できる。もちろん資金計画なども含めた住まいづくりの相談も気軽に出来る。プラン作成や見積も無料の上、迷惑になるしつこい営業もしない会社なのでぜひ一度訪れてみてはいかがだろう。

約9割以上のお客様が富士住建を知人に紹介したいと回答

竣工1ヶ月の定期点検の際に「完全フル装備の家」の感想、スタッフの対応、住み心地などを記入頂く「満足度調査表」というアンケートを実施。アンケートに記入頂いたお客様の声は、社長をはじめ担当者全員が目を通し、アフターサービスやこれからの家づくりに役立てられている。「満足度調査表」では「友人・知人に富士住建を紹介したいか?」という質問に、9割以上ものお客様が「YES」と答えている。※2017年10月~2018年9月に引き渡したお客様を対象にアンケートを実施し、お答えいただいたお客様の集計結果をもとに算出しております。

東京都内ショールームのご案内(世田谷ショールーム)

「完全フル装備の家」で使用するハイグレード設備がすべてご覧いただけます。家づくりの夢が広がるショールームへ是非、足をお運びいただき、実際に見て、触れて、ご体感ください。
 
お問合せ:0120-2210-64(フリーコール)
住所  :〒157-0064 東京都世田谷区給田3-26-27
定休日 :年中無休
営業時間:9:00〜19:00(水・木曜日は16:00迄)
最寄駅 :京王線 仙川駅

東京都内ショールームのご案内(国分寺ショールーム)

「完全フル装備の家」で使用するハイグレード設備がすべてご覧いただけます。家づくりの夢が広がるショールームへ是非、足をお運びいただき、実際に見て、触れて、ご体感ください。
 
お問合せ:0120-71-2210(フリーコール)
住所  :〒185-0035 東京都国分寺市西町5-31-1
定休日 :年中無休(年末年始を除く)
営業時間:9:00〜19:00(水・木曜日は16:00迄)
 

基本情報

企業名 株式会社 富士住建
住所 〒362-0021
埼玉県 上尾市  原市1352-1
施工エリア 東京都
設立年 1987年
資本金 4,000万円
スタッフ数 425人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 素敵な外観の家 省エネ・エコを取り入れた家 とにかく 高断熱・高気密がいい!
このエントリーをはてなブックマークに追加