株式会社 オーエムテクノの特徴、会社概要

オーエムテクノ4つの約束

1.いい家を造るのには「職人」が大事!

家を建てるのは機械ではなく人間です。
誰が家を建てるかで、その家の良し悪しが決まるのです。
きれいな現場には必ず腕のいい職人がいます。いい家を造るには現場がきれいな会社に頼みましょう。

2.いい家を造るのには「現場」が大事!

あなたにピッタリの家の設計図でも、それが現場できっちり作り上げられなければただの紙くずになってしまいます。
いい家造りは現場で決まります。

3.いい家を造るのには「パートナー」が大事!

家の暮らしにピッタリあったオーダーメイドが基本です。
家を造るには家を熟知しているパートナーが必要となるでしょう。
誰を家造りのパートナーにするかであなたの運命が決まります。

4.いい家を造るのには「お金」が大事!

家造りはまず資金計画を立てること。
「いい家は高い」と営業マンの口車に乗って、多額のローンを組んではいけません。
家を建てても返済のために、余裕のない暮らしになったら意味がないからです。
いい家を造るには、あなたに合った正しい資金計画が必要なのです。

檜づくりの家

檜の優れた性質とは・・・
1.木目が素直なので狂いが少なく、加工がしやすい。
2.水や湿気に強く、腐りにくい。
3.木肌が滑らかで美しく、さわやかな香りを放つ。
4.防虫・防カビ・抗菌効果がある。

オーエムテクノでは木材の頂点に立つ最高の素材「檜」を使用しております。

商品ラインナップ

<庭のある家おうみ>
新しい家なのに、どこか懐かしい。そんな温もりのあるお家です。長期優良住宅に対応しています。
子育て・ファミリー世帯向けのセミオーダー型注文住宅「ファーストステージ」や
セカンドライフに対応した注文住宅「セカンドステージ」もご用意しております。

<ロイヤルハウスシリーズ>
木の美しさとやすらぎを追求した住まい「Kicolo-木ころ-」、
コンパクトなローコスト住宅をお求めの方に「6186ハウス」、
豊富なプランから間取りやデザインを選ぶ「アリエ」、
1・2階に吹き抜けるコート(中庭)を囲む風通しのいい「ギャラリーコート」などにも対応しております。
詳しくはお問い合わせください。

地元の皆様方に愛されるホームドクターを目指します。

私たちは「家は建ててからがお付き合いの始まり」と考えております。
住まいに関することなら、新築・リフォーム、土地のご紹介まで、すべて行っております。

現在は全国展開しているロイヤルハウスのフランチャイズに加盟して、ハウスメーカー並みの品質管理と地元業者の強みである、
滋賀県内産の檜を使った手づくり「庭のある家おうみ」をオーダーメイドで家づくりをしています。
私たちは小回りの良さを生かし、地元の皆様方の「住まいのホームドクター」になることを目標としております。

代表取締役 植村 義和

基本情報

企業名 株式会社 オーエムテクノ
住所 〒523-0001
滋賀県 近江八幡市 金剛寺町291
施工エリア 滋賀県
設立年 1992年
資本金 1,515万円
スタッフ数 4人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 長期優良住宅・200年住宅 やっぱり"和"が好き とにかく 自然素材が好き 子育て世代の住宅 悠々自適セカンドライフ 安心リフォーム 土地探しからお手伝い
間取り・見積もり提案サービス
このエントリーをはてなブックマークに追加