小塚建設株式会社の特徴、会社概要

ずっと毎日が楽しくなる家

ずっと家づくりに関わってきた私たちには、家についてある想いがありました。
それは、『今この瞬間はもちろん、将来に渡ってずっと幸せになれる家で暮らしてほしい』という想いです。

ずっと幸せに暮らしていくには、住む家族のことを考えた家づくりをすること。
デザイン性、間取り、耐震性、資産性など家に関わる様々なことを真剣に考えないと実現しません。
そして、私たちは幸せな家づくりを考えた結果、その家に住む人たちがずっと笑顔でい続けられるようデザイン性はもちろん、随所に工夫を凝らして
おります。
望み通りのライフスタイルを実現し、ずっとずっと幸せな生活を送っていただければと思います。

地元の方々に選ばれて50年

小塚建設は地元密着の会社です。
注文住宅 1,800棟を手掛けるなど多くの施工実績があります。
長年の経験より木材を知り尽くした小塚建設ならではの、健康で快適な生活をご提供します。
施工する大工は小塚建設の社員で行っていますので、外注とは仕事に対する責任感が違います。
信頼性が大切な、公共工事の依頼も多数いただいております。

お客様の夢を形にします!

奥様のこだわりがいっぱいの可愛らしい家、木のぬくもりを感じる無添加素材の家、家事動線や収納にとことんこだわった家、みんなの希望を叶える
2世帯住宅など、居心地の良い、ずっと毎日が楽しくなる空間やデザインを提案させていただきます。
外観も、ナチュラル、モダン、ハワイアン風、アジアンテイスト、ヨーロピアンなどお好きなデザインをお聞かせ下さい。

不動産事業について

不動産事業は、社有地を効率よくお客様にご活用していただくことを主な事業目的としてスタートしました。
各地にある社有地の立地や周辺状況・社会情勢を考え、それぞれの土地に合ったプロジェクトを自らが発足させ、完結させています。
これまでに、牧之原市・御前崎市・吉田町・掛川市・菊川市・島田市・藤枝市での開発・運営、戸建分譲住宅の開発・販売などを行ってきました。
また、藤枝市内での住宅展示場としての利用など、地域社会の発展・再整備に沿った新たな価値観を持つ空間を創出・提供しています。

土地探しも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

代表挨拶

昭和38年に創業者の小塚忠が小塚建設を興して50年あまりが経ち、地域密着の会社として、1,800組以上のご家族様の「住まいづくり」のお手伝いをさせて頂きました。

その中で大切にしてきたのが
“ご家族の時間”を豊かにする「間取り/住宅設備」へのこだわり
“ご家族の健康”に大きく影響をする「自然素材/空気環境」へのこだわり
“ご家族の安心”を保証する「耐震性/保証体制」へのこだわり
となります。

これからも「情熱と熱意」、お客様への「感謝の気持ち」を忘れずに皆様の想いに「信頼と技術」で応えて参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。


小塚建設株式会社 代表取締役

小塚 辰巳

基本情報

企業名 小塚建設株式会社
住所 〒421-0532
静岡県 牧之原市 地頭方535-2
施工エリア 静岡県
設立年 1971年
資本金 2,000万円
スタッフ数 17人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 長期優良住宅・200年住宅 素敵な外観の家 自然素材が好き 収納にこだわりたい 設計デザインはおまかせ 二世帯・大家族で住む家 子育て世代の住宅
このエントリーをはてなブックマークに追加