有限会社 ミサワ建築所の特徴、会社概要

お客様と一緒になって考える「ミサワ建築所」

家を建てるにあたって、このようなお悩みはありませんか?

「希望がたくさんあって、まとめきれない」
「どういう家が家族にあうの?」
「費用はどれくらい掛かるのかな?」
「とにかく後悔しない家づくりがしたい」

家を建てるのは、ほとんどの方が生涯一度の大イベントになることでしょう。
納得いく、満足できる家づくりは、良い建築所にめぐり合えるかに大きく左右されます。
ミサワ建築所では、お客様の希望をお聞きし、ともに考え、ともに悩んだ上で、最高の一軒をご提供しております。

新築・リフォームのことならおまかせください。

プランニング・設計・施工まで一貫して行います

よくあるのが、設計事務所でプランニングと設計を打ち合わせし、施工は別の工務店で行う、というやり方です。
しかし、複数の業者を使って話を進めるとなると、少なからず話の行き違いが起こることがあります。

「思っていた家と違う」
「要望は伝えたはずなのに・・・」

こういったことが起こらないよう、当社ではプランニングから施工まで一貫して行っております。
お客様のご要望、ご希望が漏れることなく形になります。

ご挨拶

当社は、限られた条件の中で、最大限お施主様の為に尽くしたい。
その思いを実現すべく「ミサワ建築所」を立ち上げました。
一人でも多くの方に情報を伝えるべく、展示会を継続して行い、自社の利益よりも顧客満足を追求しております。

家を建て、お客様に喜んでもらえることがなによりの幸せです。
この思いを胸に、一人でも多くの方に満足していただけるよう、日々精進してまいります。
今後ともミサワ建築所を宜しくお願い致します。

代 表 三澤 博光

基本情報

企業名 有限会社 ミサワ建築所
住所 〒389-1212
長野県 上水内郡 飯綱町大字豊野1672-1
施工エリア 長野県
設立年 2001年
資本金 700万円
スタッフ数 3人
テーマ 木の家に住みたい 設計デザインはおまかせ
このエントリーをはてなブックマークに追加