株式会社 Lib Workの特徴、会社概要

オンリーワンの住まいや様々なご要望を実現するために「完全自由設計」

リブワークでは、オンリーワンの住まいやライフスタイル、様々なご要望にも対応するために、企画住宅や型にはめた住宅などで施主様が歩みより妥協するのではなく、皆さまがご満足・ご納得して頂ける住宅をご提供しております。
また都市圏の様々なメディアでも取り上げられる有名建築家とも提携しており、通常では実現できない安心価格で設計もでき、リブワークが考える、施主様に喜んでいただける本当の「完全自由設計」を実現しております。
住宅会社主導での確定されたメーカーや予算などに合わせるのではなく、施主様主導で想いを形に予算内で実現できるよう、施主様選択型でメーカーをリブワークでは多種豊富にご用意しております。悩む・選ぶ楽しみの実現と「リブワークのオンリーワンの住まいづくり」はここにもあります。

豊かな自然と笑顔が調和する白亜の邸宅スタイル

明るい白壁と緑が似合う、南仏のカントリーハウスをイメージ。
天然素材の風合いと色彩を生かしたナチュラルテイストが家族の毎日にやさしさとぬくもりを届けます。
あたたかい日だまりに包まれる住まい。

高級ホテルの上質感と寛ぎを届けるラグジュアリーモダンスタイル

GLASSA(グラッサ)のイメージコンセプトはホテルのスイートルーム。
開放感のあるリビングと至福のやすらぎを届けるベッドルーム。
大理石、間接照明などで、暮らしに上質感を演出。
一つ上のデラックスとリラックスを求める方へ。

日本人の心にすっとなじむ、懐かしくも新しい和モダンスタイル

禅の厳かな静けさの中に、暮らしを心地良く刺激してくれるコンテンポラリーインテリア。
竹とコンクリート。和と洋。
古さと新しさを融合させ、洗練されたライフスタイルをカタチに。

基本情報

企業名 株式会社 Lib Work
住所 〒861-0541
熊本県 山鹿市 鍋田178-1
施工エリア 福岡県、佐賀県、熊本県、大分県
設立年 1997年
資本金 34,637万円
スタッフ数 221人
テーマ 地震に強い高耐久の家 やっぱり"和"が好き 素敵な外観の家 自然素材が好き
このエントリーをはてなブックマークに追加