ファサードホームコンストラクション有限会社の特徴、会社概要

私たちの家づくり

ここちよい自然素材 あこがれの手づくりの洋風住宅
住まいは家族の心が安らぐ空間であり、また暮らしも守ってくれる頼もしい存在であることが望まれます。
大事な家族と過ごしてゆく時間が、心豊かに快適であるように願いをこめての提案が「ファザードコンストラクション南大阪」の洋風住宅です。
「こだわりの輸入洋風住宅」をお考えの方はぜひモデルハウス・ショールームにいらしてやすらぎあふれる空間を実感してみてください。

カリフォリニア・スタイル

サンタモニカのカフェをイメージしたたたずまいはリゾートの開放感でいっぱいです。
無垢材や古材などをオシャレにふんだんに使い、カラフルなインテリアは専門に輸入住宅を手がけている当社だからこそできるこだわりの住まいです。

モコモコ漆喰の住まい

南仏風の素朴でかわいいおウチを実現しています。
ユーズド感あふれる素朴な癒しの木の床
モコモコした漆喰のやさしい塗り壁
木製の輸入家具など
本物だけが持っている雰囲気・空気感が
毎日を楽しく演出してくれます。

ごあいさつ

お客様にできるだけリーズナブルな金額で、心からの満足をしていただける住まいを提供することが私たちの喜びです。
ひとつひとつのお住まいを手づくりの感覚で細かな要望にも柔軟にこたえていくことが私たちの家づくりです。
お客様のとのお打合せ⇒設計⇒現場管理と、担当はずっと同じ人間が責任を持って行ないますので、安心して家づくりを進めることができると思います。どんなことでもお気軽にご相談ください。
モデルハウス、ショールームに遊びにきていただければ、格調高いデザインや高気密・高断熱で造られた快適な住宅性能を実感できますのでどうぞお気軽に!
社員みんなお待ちしてます!

基本情報

企業名 ファサードホームコンストラクション有限会社
住所 〒598-0046
大阪府 泉佐野市 羽倉崎1丁目2番15号
施工エリア 大阪府、和歌山県
設立年 1993年
資本金 500万円
スタッフ数 3人
テーマ 木の家に住みたい 素敵な外観の家 省エネ・エコを取り入れた家 自然素材が好き 高断熱・高気密がいい! 輸入住宅を建てたい
このエントリーをはてなブックマークに追加