アスペクトホーム 株式会社 登立工務店の特徴、会社概要

アスペクトホームのこだわり

アスペクトホームでは、和歌山県を中心に注文住宅や商品住宅、リフォームをご提案しています。
私共の会社は小さな会社ですので、莫大な経費をかけないことで「購入しやすい価格」を実現し、小さいがゆえにきめ細かな対応で「きちんとした工事」を行うことを一番に心がけています。
また、住宅の販売だけでなく、住まいや資産に関するセミナーの開催やご相談もお受けしております。

アスペクトホームの家づくり

一生に一度の大きな買物である「住まい」。
アスペクトホームの経験豊富なスタッフが、お客様の理想とする住まいを丁寧にヒアリング致します。
建築家を選定し、着工からお引渡し、アフターサービスまでのすべてを請負います。
所々で第三者のチェックが入ることでミスを防ぐこともできるので、安心して夢の住まいづくりをお任せください。
またアスペクトホームのリフォームは、あなたのライフスタイルにぴったりのプランをご提案致します。
住まいづくりから、暮らしをもっと素敵に、もっと心地よい空間にしませんか?お気軽にご相談ください。

省エネ化相談

<SIソーラー>
SIソーラーは従来のソーラーパネルに比べて、10~15%も劣化率の低い結果が出ています。劣化率が変わると、発電量にも大きく差が出ます。またSIソーラーのモジュールは、一般的な規格よりも厳しい基準による品質試験を行っています。厳しいテストをクリアした高品質のモジュールだけが、皆様の下へ届きます。
<高断熱材アクアフォーム>
アクアフォームは硬質ウレタンフォームの特性を生かし、水を使って発泡させます。これによってガスが抜けて性能が下がってしまう事が無くなりました。イソシアネートと水を含むポリオールを混合することで発生する炭酸ガスを発泡材として利用することで、オゾン層破壊や地球温暖化の原因となるフロンを全く使用しない、地球にやさしいウレタンフォーム素材として開発されました。

ご挨拶

こんにちは、アスペクトホームの登立です。
「住まい」とは、無くてはならない大切なものです。
人によって公営住宅、賃借住宅、分譲マンション、一戸建て住宅等お住まいは様々ですが、あなたは「現在のお住まいに満足していますか?」と尋ねられれば大半の方は『家が狭い、古い、暗い、不安』等の不満を感じているかと思います。
しかし、新築したくても高価で容易に建てることが出来ないと、そう思われます。そうした不安を感じてられる方の、お悩み解決のお手伝いが出来ればと思っています。
私どもの会社は大手メーカーと違い、小さな会社です。残念ながら“ブランド”はありません。しかしそのため、広告宣伝費や人件費などの莫大な経費はかかりません。また、小さいがゆえにきめ細かな対応が出来ます。
家を作る作業は現場の職人です。現場で行う作業工程は共通です。
弊社はそういった経費を価格に変更し、「購入しやすい価格」で「きちんとした工事」をしてお客様にご満足いただける家をご提供いたします。
“家”は私たちがお客様のご要望をよく聞き、職人に指示して現場をしっかり監理すれば、必ずとてもいい家に仕上ります。
お客様のお役に立て、本当に喜んでいただければ幸いです。
アスペクトホームをどうぞよろしくお願い申し上げます。

基本情報

企業名 アスペクトホーム 株式会社 登立工務店
住所 〒640-8314
和歌山県 和歌山市 神前37-4
施工エリア 大阪府、和歌山県
設立年 2012年
資本金 500万円
スタッフ数 2人
テーマ 木の家に住みたい 長期優良住宅・200年住宅 省エネ・エコを取り入れた家 とにかく 高断熱・高気密がいい! 設計デザインはおまかせ メンテナンスが楽な家 安心リフォーム
このエントリーをはてなブックマークに追加