有限会社 フジ創の特徴、会社概要

フジ創の家づくり

私たちは、創業当初から「自分が住みたくない家は建てない」と思い、石油系の材料を使わないと決めました。
「安物」ではなく「安全」な家を納得の価格で造ることにこだわり、おかげさまで「身体に良い家」を造る会社としてお客様の支持を頂いております。
こどもの成長を一番に、安心して子育てができる自然素材の健康住宅を目指しています。
私たちのつくる「身体に良い自然素材を使った家」をぜひご体感ください。

天然素材のみの健康住宅

フジ創アイノスの家では、住む人の健康に配慮し、天然素材を使用して家づくりをしています。
無垢材や漆喰を採用し、建材から揮発する化学物質をなくすことで、シックハウス症候群を防ぎます。
また天然素材を使うことで、リラックス効果や調湿機能、消臭機能なども取り入れることができます。

フジ創のこだわり

お客様に提出させていただくお見積りには、建材費・設備費・人件費などが含まれます。これらが住宅を建てるときに直接必要となる経費です。
しかし、これだけでは住宅会社を維持していくことは不可能です。販売促進費、営業マンの人件費、住宅展示場の維持費など、さまざまな費用が必要になっています。
フジ創は、それらのお客様に直接関係のない経費を削減し、その分の利益をお客様に還元することで、低価格でのご提供を実現しています。
徹底的に無駄を省いて価格を安く提供します。

ご挨拶

家造りを考えるご家族に、45年の建築知識をもとに提案する「住み心地の良い家、長持ちのする家、経費を極限まで抑えた家」が“Ainosの家”です。
住んで良かったと言っていただけるよう、我々は家造りを日々進化させています。
宅地建物取引士として既存の不動産屋とは違い、家造りを主体としてのアドバイスをして土地を紹介もしています。フジ創の家は、真心と正直さが持ち味だと思っています。
代表取締役 荒井 一

基本情報

企業名 有限会社 フジ創
住所 〒933-0062
富山県 高岡市 江尻846-1
施工エリア 富山県
設立年 1996年
資本金 500万円
スタッフ数 5人
テーマ 木の家に住みたい 素敵な外観の家 省エネ・エコを取り入れた家 とにかく 自然素材が好き 高断熱・高気密がいい! 設計デザインはおまかせ 子育て世代の住宅 ペットと暮らす家
間取り・見積もり提案サービス
このエントリーをはてなブックマークに追加