株式会社 河野工務店の特徴、会社概要

ごあいさつ

茨城県那珂郡東海村を中心に活動する河野工務店は、地域密着型企業として人間らしさをモットーに住宅はもとよりテナントやマンション、土木工事等幅広く行っております。
戸建住宅商品としては
塗り壁でつくる呼吸する住まい「ALITO(アリート)」…次世代省エネ基準・エコポイント対応のW断熱工法
 
ヒノキでつくるムクの住まい「ECO民家」…長期優良住宅対応・外張り断熱工法
 
ハイブリット断熱「K・BOX」…遮熱+断熱
 
がございます

よりわがままに美しく。KAWANOのホームスタイル

住まう人の数だけ、家のカタチがある
住みやすさと機能・安心にこだわる

憧れは妥協しない…
住まいづくりとは、家族の歴史に残る重要なメインテーマです。
デザイン性は基より納得品質を実現させ、河野工務店「らしさ」をお客様のご要望に織り交ぜながら、独自のスタイルをご提案いたします。

らくらくシステムについて

家づくりについての話合いをメール上で行ない、お客様の要望に沿った、理想的な家づくりをサポートするものです。
メール上で話合いを行なうことにより、しつこい訪問営業・煩わしい打ち合わせなどを省けるメリットがあります。
家づくりを真剣に考えているが、煩わしいことはなるべく避けたいとお考えのお客様にはとてもおすすめです。尚、プラン見積り作成は無料となっております。

基本情報

企業名 株式会社 河野工務店
住所 〒319-1117
茨城県 那珂郡東海村 東海2-1-19
施工エリア 茨城県
設立年 1956年
資本金 6,500万円
スタッフ数 35人
テーマ 木の家に住みたい 長期優良住宅・200年住宅 やっぱり"和"が好き 素敵な外観の家 省エネ・エコを取り入れた家 自然素材が好き 高断熱・高気密がいい! 収納にこだわりたい 輸入住宅を建てたい インテリアにこだわりたい 設計デザインはおまかせ 三階建はオマカセ!! 子育て世代の住宅 メンテナンスが楽な家 土地探しからお手伝い
このエントリーをはてなブックマークに追加