エム・ハウス/株式会社小野瀬工務店の特徴、会社概要

ごあいさつ

私達が日々暮らす住まいは、生活全ての基盤となります。
そして住まい造りは『ご家族皆様が意見を持ち寄り創りあげて行く』という

とても楽しく夢のあるものです。
家造りを通しての新たな発見や、理想が現実となる感動、様々な心動く
情景が盛り沢山ございます。

家造りは、一生のうちに何度も経験するものではありません。
だからこそ期待や喜びも多くあり、私達はその尊さを現場を経験する毎に

更に強く心に思います。
現場でも完成までの間「如何にすれば…」と頭を悩ませる事も有りますが、
完成したお住まいを満面の笑顔で眺めるお客様の顔を拝見できました時には、
同じく私共も笑顔になることが出来るのです。

『家造り』という、素晴しい瞬間に立ち会えますことを

心より嬉しく思います。
改めて、住まい造りの重要さとそれに従事できる事に感謝致します。

エアサイクル工法をおすすめしています

エアサイクルは、最新式の設備や機械で"完全武装"する工法ではありません。
建物の中の空気を動かす仕組みも、温度差という自然の力を利用したもの。
昔ながらの知恵と最新の技術をミックスした"自然体"の工法、それがエアサイクルの家なのです。

エアサイクルの家の秘訣は、「外張り断熱」と「空気を動かす仕組み」にあります。
エアサイクルの家は家全体を断熱材で包み、しかも、少しでも温度差が生じると

壁の中の空気が動いて全体を均一にしていこうとするので、場所によって温度に極端な差が生じません。
人がいる部屋も廊下もある程度一定の気温を保ちますから、どなたでも安心して生活していただけます。

商品&モデルハウス

スタンダードで人気の高い標準プランは、世代・お好み問わず
柔軟なお住まい造りの基本形の「GT」
もちろん仕様におきましても、充実しております。

さらに洋風に特化した「ナウ」
自然の恵み多き檜が力強くお住まいを支えます「檜の家」

また、成田市内にモデルハウス(成田市寺台43-8)がございますので、実際にお客様の目で見てお確かめ下さい!
モデルハウスにはぜひページ内の「来場予約ボタン」でお申し込み下さい。
女性担当者がご案内させて頂きますので女性おひとりでも安心です。

基本情報

 
企業名 エム・ハウス/株式会社小野瀬工務店
住所 〒286-0024
千葉県 成田市 田町59
施工エリア 千葉県
設立年 1947年
資本金 2,000万円
スタッフ数 8人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 やっぱり"和"が好き 素敵な外観の家 省エネ・エコを取り入れた家 とにかく 自然素材が好き 収納にこだわりたい インテリアにこだわりたい 設計デザインはおまかせ 子育て世代の住宅 メンテナンスが楽な家
このエントリーをはてなブックマークに追加