(有)ワイズプロダクトの特徴、会社概要

ごあいさつ

今から数年前、志を同じくする仲間がいました。
自分も含め仲間たちは、ハウスメーカー・設計事務所・不動産会社・ローコスト住宅会社・輸入住宅会社など、住宅業界でさまざまな経験を積んでいました。

それぞれがそれぞれの場所で物足りなさを感じており、会うと話しはいつも「こんな風にしたい」「こんなことがやりたい」と家づくりのことでした。

ある事情から前職を退職する事となった時、自分たちの志を目指そうと決意。
家を建てたい方の夢や希望に、自分たちの経験や知識というスパイスを入れて、こんなことが出来るの?という感動を生み出したい。

この想いに賛同してくれた仲間と起業しました。
運が良いことに、協力していただく方にも恵まれ、オフィス兼モデルハウスを持つことが出来ました。

これからも、ただの箱づくりではない、「建ててよかった」と長い間言っていただける会社を目指し、縁ある方々へ満足と感動を感じていただけるよう、努力し続けます。

ワイズプロダクトとつくる家

大前提、ワイズプロダクトとつくる家はフリープランですので、予算はもちろん、使う建材、デザインなどお施主様に何かを押し付ける事はありません。

しかしながら、日々、試行錯誤をしながら「良い家」を追求している私どもにとって、
大事にしている価値観が幾つかありますので知って頂ければ幸いです。

注文住宅へのこだわり

注文住宅という形にこだわっています。

これは、カタログの中から外観決めて、プラン決めて、設備決めて、というような味気ない家づくりをしたくなかったからです。ご自分たちのスタイルをカタログに合わせる、という事になりませんか?そのカタログの中に本当に気に入ったものだけ入っていますか?そういう事を考えたら注文住宅というカタチしか考えられませんでした。
もちろん、得手、不得手はありますから何でも出来ます、やります、とは言いません。なので想いを色々聞きたいし、話したいんです。

最初に、「何も分からないんですが?」と言われる方もいらっしゃいます。全く心配ありません。その為にプロとしての私たちがいます。メリット、デメリット、使い勝手、OBの方たちの意見などお話しを重ねた上で決めていただくようにします。

建てたあとの楽しさを倍増する為にも家づくりを一緒に楽しみましょう。

モデルハウスについて

ワイズプロダクト誕生と同時に生まれたモデルハウス。
築10年を経て、この秋、ちょっとリニューアルしました。

住所:神奈川県秦野市若松町5−15
(国道246号線沿い 磯谷材木店さんのとなりです)

当モデルハウスのご見学は予約不要です。お近くをお通りの際に、お気軽にお立ち寄り下さい。年末年始・お盆休みを除いて、毎日10時~20時頃までご見学頂けます。

見どころは?
・自然素材(パイン材、珪藻土、テラコッタのタイル)
・古材活用
・吹き抜け
・アイランドキッチン
・アメリカンチェリーの無垢材で造作したテーブル&チェア
・タイルで造作したオリジナル洗面台・部屋毎に表情の違う塗り壁
・ルーフバルコニー

基本情報

企業名 (有)ワイズプロダクト
住所 〒259-1614
神奈川県 秦野市 若松町5-15
施工エリア 神奈川県
設立年 2000年
資本金 300万円
スタッフ数 4人
テーマ 木の家に住みたい 素敵な外観の家 省エネ・エコを取り入れた家 自然素材が好き 収納にこだわりたい
このエントリーをはてなブックマークに追加