株式会社佐久間建設の特徴、会社概要

エアー断震システムってご存知ですか?

地震発生時に、空気の力によって、瞬時に建物全体を浮かせ、
地震の揺れを建物に伝えにくくするという、今までにない斬新な装置です。


エアータンク内に貯めておいた圧縮空気を基礎底盤と基礎上盤の間に吹きこませ、
ホバークラフトのように建物を浮上させ、地表との接地面を無くす事で揺れによる影響を受けません。


「飛んでいる飛行機は地震の揺れに影響されない」
こういった発想を建物で実現したのが「エアー断震システム」なのです。


弊社では断震のみならず、様々な技術を通して地震に対する備えを提案致します。

せっかくのマイホームが原因で体調を崩すのは悲劇です


家も呼吸しなければなりません。
呼吸する家は大きな調湿能力をもっており、いわゆる”シックハウス症候群”の原因とされる

化学物質を屋外に排出する働きをします。
呼吸は家にとっても非常に大事な事なのです。


弊社は通気断熱WB工法による家づくりを提案します。

私の家に対する想い

子供たちの明るい笑顔と笑い声、家族との楽しい会話、和やかな、そして・・・ 
穏やかな気の休まる空間です。
子供たちは健やかに育ち、大人たちは家族の幸せそうな顔を見て心の安らぎを得、明日へ向かう活力を内に秘める。


家族の大切さはこの上もありません。大きな大きな宝です。
皆が生きる力の拠り所です。
この様な、家族を暖かく包む空間を提供するのが私たちの大きな務めです。
家は家族の安らぐ場です。まずは安心、安全でなければなりません。
地震や台風、火事などの災害や人的な犯罪から家族を守る!


そして、健やかに生活すべく室内環境を快適に保つことも当然の事です。
環境を守る事もこれからの子供たちに希望を抱かせる大きな要因です。
家そのものに省エネの機能があれば環境を守る一助となります。


未来に向かい、健やかなる人を育てられる快適空間、
地球環境の為に省エネが実現でき、安全安心の住宅を提供することが私共の使命であります。
皆様方の家族の方々の笑顔が私たちの無上の喜びです。

一生のお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
                                    株式会社 佐久間建設
                                           佐久間 克己 

基本情報

企業名 株式会社佐久間建設
住所 〒430-0911
静岡県 浜松市 中区新津町490
施工エリア 静岡県
設立年 1964年
資本金 1,000万円
スタッフ数 3人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 省エネ・エコを取り入れた家
このエントリーをはてなブックマークに追加