【宮崎県・宮崎市】(有)ピースホームより モデルハウス見学会のお知らせ

PR:あなたの建築予定地にある工務店に、無料で間取り・見積り作成を依頼してみませんか?お申し込みはこちらから

   

ピースホームイベント20200215_16

宮崎県での家づくりは(有)ピースホーム

WOODBOXモデルハウス見学会 in 佐土原

佐土原モデルハウス見学会

ー見どころー

WOODBOXはローコストで建てられ、自然素材を使った高性能な家に住む事ができる今人気の規格住宅です。

◎住宅雑誌に出てくるようなスマートでシンプル、そしてかっこいい外観デザイン。

ph20200215_1

◎リビングとダイニング、全て見渡せて家族がいつでも近くに感じられるシステムキッチン。

ph20200215_2

◎大きな窓から明るい光が入る開放感のある吹き抜け。

ph20200215_3

◎来客にもお子様のお昼寝スペースにも活用できる4.5畳の和室。

そして壁には自然素材の塗り壁材、床には無垢材を採用した体に優しい家で高い断熱性能を誇り、夏は涼しく冬は暖かい暮らしを実現できる、それがWOODBOXです。

ーこんな方は是非ご参加下さいー

・WOODBOXが少しでも気になる方

・良い家を安くお得に手に入れたい方

・お洒落な家がいいけど資金に不安がある方

・建売住宅で検討されている方

ph20200215_4

佐土原モデルにご来場いただいた皆さまに日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意しています!みなさまお気軽にご来場ください。

イベントへの参加予約はこちらのページの下部フォームから
https://www.housingbazar.jp/features/detail_new.php?id=11817

(有)ピースホームの特徴

1.ライフプランのご提案
家づくりは人生におけるビッグイベントです。
住宅ローンを利用される場合には生命保険も見直す必要があり、家計も大きく変化します。ピースホームではライフプランのご提案も行い、マイホームに安心してお住まいいただくために親身になってアドバイスしています。

2.充実のコールサービス
ピースホームで家を建てていただいたり、リフォーム工事をご依頼いただいたお施主様へ24時間年中無休のコールサービスを行っています(LIXILと提携)。
修理やリフォームの工事履歴も30年間以上のデータ保管サービスを行っておりますので、お引渡し後も安心してお住まいいただけます。

3.費用面の完全サポート
全国に4800種類ある住宅ローンの中からあなたの家計に最もマッチしたローンの選び方や、よりお得に家を買う方法も親身になってご提案します。

4.家づくりの知識を徹底伝授
NPO日本マイホームプランナーズ協会の会員として第三者のプロ目線で使える補助金や太陽光発電の活用方法についても出し惜しみなくアドバイスします。

5.土地探しを圧倒的にスピードアップ
平均14ヶ月かかると言われる土地探しについても、公認ホームインスペクターなどの有資格者より過去の地盤調査データをもとに造成などにかかる費用についてアドバイスし、安心の土地選びが最短1週間で可能になります。

6.完全自由設計とイージーオーダープラン
徹底的にこだわりをカタチにしたいという方にはマスコミでもお馴染みの著名建築家が、コストを抑えつつ理想に近いマイホームが欲しいという方やコストパフォーマンス最優先で早く新居に引っ越ししたいという方にも柔軟に対応できます。

7.安心の6大保証とアフターサービス
かゆいところに手が届くとご好評の定期点検サービスだけでなく、
1.地盤保証(10年)
2.シロアリ保証(10年)
3.瑕疵保証(10年)
4.漏水保証(30年)
5.外壁塗膜保証(10年)
6.太陽光発電災害保証(10年)
と長期かつ広範囲にわたっての安心をご提供しています。

8.打ち合わせの時間と場所を選びません
お忙しい方や時間の不規則な方、また遠方にお住まいの方にも完成イメージをよりわかりやすく、またスピーディにお伝えするために、ピースホームではタブレット機器を活用し3Dパースや室内のイメージをお好きなときにご覧いただけるサービスを提供しています。

イベント情報

(有)ピースホーム
モデルハウス見学会
2月15日(土)~2月16日(日)10:00~17:00
宮崎県宮崎市佐土原町下那珂695-15
モデルハウス見学会

イベントへの参加予約はこちらのページの下部フォームから
https://www.housingbazar.jp/features/detail_new.php?id=11817

   

関連記事

株式会社宮本組より オンライン相談会のお知らせ

2020/09/13 |

ご自宅で、お家づくりの相談会 オンラインでご参加いただける、お家づくりの相談会を開催いたし...

記事を読む

高原町で工務店を探している方へ

2017/11/28 |

高原町で工務店を探している方へ 家を建てる際に役立つ情報をご紹介します。 今回は高原町を取り...

記事を読む

恩納村で工務店を探している方へ

2017/12/13 |

恩納村で工務店を探している方へ   家を建てる際に役立つ情報をご紹介します。 ...

記事を読む

瀬戸内町で工務店を探している方へ

2017/12/08 |

瀬戸内町で工務店を探している方へ   家を建てる際に役立つ情報をご紹介します。 ...

記事を読む

  • 友だち追加
    • facebook
    • youtube
    • twitter
    • pinterest
PAGE TOP ↑