【宮崎県・宮崎市】(有)ピースホームより 勉強会のお知らせ

PR:あなたの建築予定地にある工務店に、無料で間取り・見積り作成を依頼してみませんか?お申し込みはこちらから

   

 

新!建売住宅の選び方勉強会

住宅のプロが徹底解説!あなたにピッタリの建売住宅の選び方が分かる勉強会を開催します!

コロナウイルスの影響により、先着3組様限定開催とさせて頂きます。

「建築家と造る高性能な家」を手掛けるピースホ―ムだからこそ、お教えできる建売住宅の選び方。建売の選び方を立地・デザイン・価格だけで判断していませんか?そんな方にピッタリの勉強会となっております。

ぜひ、お気軽にご参加下さい!

【当日学べるコト!】

〇建売住宅の種類

建売住宅は住宅会社だけが建築しているものではありません。まずは、建売住宅を建築している各業者の事をお教えします。また、各業者によった建売住宅のメリット・デメリットについてもお教えします。

〇建売購入のメリット・デメリット

建売住宅を購入するにあたって、そもそものメリットとデメリットを分かりやすくお教えします。

〇建売住宅の価格と性能

建売住宅は価格の判断がしやすいと思います。ただ、立地・デザイン・価格だけで判断していませんか?知ってて損はない建売住宅のランニングコストについてお教えします。

---------------------

【こんな方におススメ!】

〇建売住宅の購入を検討されている方

〇建売住宅の選び方に困っている方

〇建売住宅の購入に不安のある方

〇自分達にあった建売住宅の選び方を知りたい方

※しつこい売り込みや営業は一切ございませんので、ご安心下さい。

◎費用:無料

◎キッズスペース完備:どなた様でもご自由にお使いいただいてかまいません。

イベントへの来場予約はこちらから
https://www.housingbazar.jp/features/detail_new.php?id=11920

(有)ピースホームの特徴

1.ライフプランのご提案
家づくりは人生におけるビッグイベントです。
住宅ローンを利用される場合には生命保険も見直す必要があり、家計も大きく変化します。ピースホームではライフプランのご提案も行い、マイホームに安心してお住まいいただくために親身になってアドバイスしています。

2.充実のコールサービス
ピースホームで家を建てていただいたり、リフォーム工事をご依頼いただいたお施主様へ24時間年中無休のコールサービスを行っています(LIXILと提携)。
修理やリフォームの工事履歴も30年間以上のデータ保管サービスを行っておりますので、お引渡し後も安心してお住まいいただけます。

3.費用面の完全サポート
全国に4800種類ある住宅ローンの中からあなたの家計に最もマッチしたローンの選び方や、よりお得に家を買う方法も親身になってご提案します。

4.家づくりの知識を徹底伝授
NPO日本マイホームプランナーズ協会の会員として第三者のプロ目線で使える補助金や太陽光発電の活用方法についても出し惜しみなくアドバイスします。

5.土地探しを圧倒的にスピードアップ
平均14ヶ月かかると言われる土地探しについても、公認ホームインスペクターなどの有資格者より過去の地盤調査データをもとに造成などにかかる費用についてアドバイスし、安心の土地選びが最短1週間で可能になります。

6.完全自由設計とイージーオーダープラン
徹底的にこだわりをカタチにしたいという方にはマスコミでもお馴染みの著名建築家が、コストを抑えつつ理想に近いマイホームが欲しいという方やコストパフォーマンス最優先で早く新居に引っ越ししたいという方にも柔軟に対応できます。

7.安心の6大保証とアフターサービス
かゆいところに手が届くとご好評の定期点検サービスだけでなく、
1.地盤保証(10年)
2.シロアリ保証(10年)
3.瑕疵保証(10年)
4.漏水保証(30年)
5.外壁塗膜保証(10年)
6.太陽光発電災害保証(10年)
と長期かつ広範囲にわたっての安心をご提供しています。

8.打ち合わせの時間と場所を選びません
お忙しい方や時間の不規則な方、また遠方にお住まいの方にも完成イメージをよりわかりやすく、またスピーディにお伝えするために、ピースホームではタブレット機器を活用し3Dパースや室内のイメージをお好きなときにご覧いただけるサービスを提供しています。

イベント情報

(有)ピースホーム
新!建売住宅の選び方勉強会
4月12日 (日)
宮崎市江平西1-1-21
勉強会

イベントへの来場予約はこちらから
https://www.housingbazar.jp/features/detail_new.php?id=11920

   

関連記事

<完全予約制>ご好評につき期間延長!ZEH基準を大きく上回る「家

2021/10/22 |

\完全予約制/ ご好評につき期間延長♪住まいのギャラリー奈良店では、ZEH基準を大き...

記事を読む

鹿児島市で工務店を探している方へ

2018/04/01 |

鹿児島市で工務店をお探しの方へ   家を建てる際に役立つ情報をご紹介します。 ...

記事を読む

no image

株式会社 星野工務店より 完成見学会のお知らせ

2020/07/27 |

FPの家×太陽光発電 8/22~8/23の2日間 燕市にて完成見学会を開催いたします! ...

記事を読む

【三重県・四日市市内】2週連続★完成見学会 株式会社K’sHOM

2021/10/25 |

完成見学会のお知らせです♪ 11/6日(土)・7日(日) ≪10:00~17:00≫...

記事を読む

  • 友だち追加
    • facebook
    • youtube
    • twitter
    • pinterest
PAGE TOP ↑