孝和建設株式会社より 家ゼミのお知らせ

公開日: : 最終更新日:2020/05/29 イベント

   

PR:あなたの建築予定地にある工務店に、無料で間取り・見積り作成を依頼してみませんか?お申し込みはこちらから

   

 

弊社で約5年前から始まった家ゼミ。

これまでに約500名の方に受講いただき、満足度平均90点以上を誇ります。

1.どこの会社で建てても役に立つ情報提供

この地域の皆様に家づくりを通して幸せになっていただきたいという願いを持って、お話させていただきます。理念に誓ってしつこい営業は致しません。ぜひ、これから始まる家づくりの第一歩としてご活用ください。

2.異業種出身の弊社代表が熱くメッセージ

大学卒業後は大手広告会社で働いていた代表栗原。建築サービスに関して全くの素人であり、皆様と同じ視点でこの業界を見てきました。その経験を生かしてわかりやすくお話させていただきます。たまにウケを狙っていますが、スベって自分で笑う姿も必見です(笑)

3.気軽に参加しやすい

1時間半~2時間ほど弊社事務所にてお話させていただきます。 お子様を見るスタッフも配置しており、途中入退室も可能です。また、最大5組までのグループ受講ですが、個別での相談も別途可能です。孝和についてもっと知りたい!という方も是非お声がけください!

弊社では、イベント開催時や打ち合わせ時に想定される「密閉、密集、密接」の「3つの密」を可能な限り避け、「ゼロ密」を目指して運営しております。安心してご来場ください。

※通常5組限定ですが、お客様同士の距離をとるため3組限定とさせていただきます。

イベントへの参加予約はこちらから
https://www.housingbazar.jp/features/detail_new.php?id=11963

孝和建設株式会社の特徴

木材は地産地消にこだわります

私たちは木材屋です。木材をこれまでずっと長く見てきました。私たちは木材の地産地消にこだわります。

木も人間と同じ生き物。この地域で伸び伸びと育った木をこの地域の家で再び生かします。

また地産地消を推進することで、地域の林業を活性化させ、地域の森を守り、未来の子供たちのためにCO2削減にも貢献したいと考えています。

安心の自社職人制度

家の一番重要な構造部分は、下請けや分離発注などではなく、全て弊社の自社職人が作業をします。

またアフターフォローも、その家を建てた職人が手直しに伺います。

営業・設計一貫体制で担当者変更なし!

弊社のお客様担当は全て設計士の資格を保有しています。

メインのお客様担当者は家が建つまでの資金計画・プランヒアリング・プレゼン・設計現場管理等を基本的に全て一人で行います。

途中で別の人間にパスすることがありませんので意思疎通もスムーズで、相談しやすい体制となっています。

「機能的で美しい」設計提案

機能的で使いやすい間取りで、 かつ美しい家を建てたいと思っています。

詳細なデザイン設計、照明計画、造作家具、ガーデニングの提案まで、模型やCGを使いご提案させていただきます。

最近ではおかげさまで、設計・デザイン賞等多数表彰されています。 第三者から見ても使いやすく美しい家は、それだけで資産価値を向上させる能力を持っています。

長期優良住宅全戸対応宣言

耐震性・快適性・メンテナンス性等が 高いため全ての住宅が長期優良住宅に対応しています。

住宅完成保証全戸対応宣言

弊社は無借金経営を永続していますが、お客様の安心のために住宅完成保証も全戸対応しています。

皆で技術&マナー勉強会

古きを知り、新しきを学ぶために、定期的に、社内スタッフ・自社職人、協力パートナー様と共に勉強会を開催し、技術と現場マナーの向上を図っています。

建設士の視点から家づくりの土地情報

グループに㈱栗原不動産がありますので、この地域の全ての不動産情報が提供可能。

また、設計士のプロの観点から見た土地の良い点、悪い点の情報提供も同時にさせていただきます。

日本最高レベルのエコ住宅

ハウス・オブ・ザ・イヤーを4年連続受賞中のスーパーウォール工法。

その最先端の住宅工法でエコ・省エネ・高耐震・無結露・高耐久・遮音・健康生活などを実現します。

光熱費やメンテナンス費も大幅に軽減でき、地球にも家計にも優しい住宅工法です。

イベント情報

孝和建設株式会社
家ゼミ
5月31日(日) 10:00~
佐賀県唐津市原1471−1

イベントへの参加予約はこちらから
https://www.housingbazar.jp/features/detail_new.php?id=11963

   

関連記事

no image

【長野県・松本市寿北】株式会社AIWA匠より 完成見学会のお知ら

2020/02/11 |

長野県の家づくりは株式会社AIWA匠 施主様のご厚意により、松本市寿北にて≪完成見学会≫を開催...

記事を読む

【愛知県・一宮市】株式会社 エズ・ファミリアより 見学会・相談会

2020/11/19 |

北欧モデルハウスの見学会 家づくり相談会を開催します! 『カワイイ!』が好きなお...

記事を読む

【新潟県・見附市】見附市OPEN HOUSE 株式会社星野工務

2021/11/08 |

11月20日(土)21日(日) 10:00~17:00 見附市にて住宅完成見学会が開...

記事を読む

【茨城県・つくば市】富士住建『つくばショールーム』より フェブラ

2020/02/03 |

2/8(土)・9(日)の2日間 富士住建 つくばショールームでは『フェブラリーフェア』を開催い...

記事を読む

  • 友だち追加
    • facebook
    • youtube
    • twitter
    • pinterest
PAGE TOP ↑