宮崎県初!「永年満足の平屋」完成見学会 ピースホーム

公開日: : 最終更新日:2020/05/29 イベント

   

PR:あなたの建築予定地にある工務店に、無料で間取り・見積り作成を依頼してみませんか?お申し込みはこちらから

   

 

宮崎県初!「永年満足の平屋」完成見学会

全国的に人気な商品住宅「永年満足の平屋 カーサピアット」がついに完成!

お施主様のご厚意により、完成見学会を開催致します!

【カーサピアットとは。】

住まう方々の「永年満足」をテーマに、新しい平屋のカタチを設計した商品住宅casa piatto。casa piattoの原点は「美しい平屋をつくる」ことにあります。どこから眺めてもデザイン性が保たれる平屋、昔ながらの素朴なイメージの脱却、そして新しく普遍的な平屋のあり方を提案するためにcasa piattoは設計されました。【建築家 吉野伸一】

***********************

全国的な人気を誇る商品住宅casa piattoは今回が宮崎県初公開です!住宅専門の建築家によって設計されたカーサピアットは、一味も二味も違う完成度の高い平屋に間違いありません。ぜひこの機会に、「永年満足の平屋」をご見学してみて下さい。

家を優しく守る、1.1mの軒の長い屋根。

LDKに表情をつける、±30cmの彫り込み天井。

防犯面も安心の21cmのスリット窓。

家の約15%を占める収納スペース。

3段で構成した長いアプローチ。

建築家がとことん吟味し、設計された平屋のお家。細かい部分まで一切の妥協はありません。注文住宅でお考えの方も何かしらのヒントが見つかるはずです。

【こんな方におすすめ】

●平屋を見たい方!

●間取りを参考にしたい方!

●カーサピアットにご興味のある方!

●カーサピアットの事を知らない方!

しつこい売り込みや営業は一切ありません。

6/5(金)までにご予約いただいた方に『amazonギフト券2000円』をプレゼントします!

※特典は家づくりをご検討されている方で、アンケートにご協力いただける方にプレゼントさせていただきます。ただし過去に特典(商品券など)を受け取った事のない方のみとさせていただきます。

※特典は6/5(金)17時までにご予約いただいた方のみ対象となり、ひと家族1枚のプレゼントとなります。

新型コロナウイルス対策とご協力のお願い

◎新型コロナウイルスによる感染拡大防止のため、下記に該当される方のご入場をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

・2週間以内に海外渡航歴のある方、13の特定警戒都道府県に行かれた方

・風邪の症状や発熱のある方、またはそのご家族

◎下記の対策及び対応へのご協力をお願い致します。

・室内は消毒、換気を徹底しております。

・会場にはアルコール消毒を設置しております。ご来場された際、手指の消毒をお願い致します。

・手袋を準備しておりますので着用をお願い致します。

・従業員はマスクの着用をしておりますのでご了承ください。

・当日は体調をご確認の上、お越しください。

イベントへの参加予約はこちらから
https://www.housingbazar.jp/features/detail_new.php?id=11959

(有)ピースホームの特徴

1.ライフプランのご提案

家づくりは人生におけるビッグイベントです。

住宅ローンを利用される場合には生命保険も見直す必要があり、家計も大きく変化します。ピースホームではライフプランのご提案も行い、マイホームに安心してお住まいいただくために親身になってアドバイスしています。

2.充実のコールサービス

ピースホームで家を建てていただいたり、リフォーム工事をご依頼いただいたお施主様へ24時間年中無休のコールサービスを行っています(LIXILと提携)。

修理やリフォームの工事履歴も30年間以上のデータ保管サービスを行っておりますので、お引渡し後も安心してお住まいいただけます。

3.費用面の完全サポート

全国に4800種類ある住宅ローンの中からあなたの家計に最もマッチしたローンの選び方や、よりお得に家を買う方法も親身になってご提案します。

4.家づくりの知識を徹底伝授

NPO日本マイホームプランナーズ協会の会員として第三者のプロ目線で使える補助金や太陽光発電の活用方法についても出し惜しみなくアドバイスします。

5.土地探しを圧倒的にスピードアップ

平均14ヶ月かかると言われる土地探しについても、公認ホームインスペクターなどの有資格者より過去の地盤調査データをもとに造成などにかかる費用についてアドバイスし、安心の土地選びが最短1週間で可能になります。

6.完全自由設計とイージーオーダープラン

徹底的にこだわりをカタチにしたいという方にはマスコミでもお馴染みの著名建築家が、コストを抑えつつ理想に近いマイホームが欲しいという方やコストパフォーマンス最優先で早く新居に引っ越ししたいという方にも柔軟に対応できます。

7.安心の6大保証とアフターサービス

かゆいところに手が届くとご好評の定期点検サービスだけでなく、

1.地盤保証(10年)

2.シロアリ保証(10年)

3.瑕疵保証(10年)

4.漏水保証(30年)

5.外壁塗膜保証(10年)

6.太陽光発電災害保証(10年)

と長期かつ広範囲にわたっての安心をご提供しています。

8.打ち合わせの時間と場所を選びません

お忙しい方や時間の不規則な方、また遠方にお住まいの方にも完成イメージをよりわかりやすく、またスピーディにお伝えするために、ピースホームではタブレット機器を活用し3Dパースや室内のイメージをお好きなときにご覧いただけるサービスを提供しています。

イベント情報

株式会社ピースホーム
完成予約見学会
6月6日 (土) ~7日 (日)
宮崎県東諸県郡国富町

イベントへの参加予約はこちらから
https://www.housingbazar.jp/features/detail_new.php?id=11959

   

関連記事

【長野県・安曇野市豊科】株式会社AIWA匠より 完成見学会のお知

2020/09/25 |

  【AIWA匠】松本モデルハウス『INDI-ONE』をカスタマイズした、オリジ...

記事を読む

三重県・伊勢市】ZERO-CUBE “1日の始まりに深呼吸したく

2021/10/02 |

松阪市中道町に完成したZERO-CUBEの完成見学会です 完全予約制のため、ごゆっくりとご見...

記事を読む

孝和建設株式会社より 完成見学会のお知らせ

2020/09/11 |

  唐津湾の海岸沿いに建つボックスを2つ重ねたようなシンプルな外観のお家。 ...

記事を読む

no image

【兵庫県・加古川市】コーヨーテックより モデルハウス見学会×構造

2020/04/13 |

モデルハウス見学会×構造見学会~同時開催~ 完成後の住みやすさを実感できるモデルハウス見学...

記事を読む

  • 友だち追加
    • facebook
    • youtube
    • twitter
    • pinterest
PAGE TOP ↑