岸本建設株式会社より オープンハウスのお知らせ

公開日: : イベント

   

PR:あなたの建築予定地にある工務店に、無料で間取り・見積り作成を依頼してみませんか?お申し込みはこちらから

   

四面真四角のお家【casacube】

casacubeはデザイン性が高いお家なので、シンプルなのに本当にかっこよさがたくさん詰まっています。

シンプルなので、どんな家具との相性もバッチリ!

あとは、四角いお家が実は1番地震に強いんです!

シンプルな外観。

防犯に優れているお家なので、窓は全てスリット窓ですが、暗くないのか?とよく思われます。

もちろんそれだけだと…暗いですよね。ですが、Casacubeには天窓があります。

これがまたオシャレで最高なんです。

上から光が入るので、狭小地で影になってしまう土地でも、Casacubeは場所を選ばない!

だって、上から光が入るから!この窓から星空を見たりもできます。

屋根はガルバリウム鋼板です。

ガルバリウムとは…アルミニウムと亜鉛で出来た合金で、強度も強いと言われています。

他では見られないお家ですので、是非この機会をお見逃しなく!

【新型コロナウイルス感染症の対策】

弊社ではお客様の安全を少しでも守る為、下記対応をさせていただきます。

※他のお客様との接触を出来るだけ避けるため、完全予約制にさせていただきます。

※室内へのご入場は、マスクを着用されている方のみとさせていただきます。マスク着用の上、ご来場くださいませ。

※アルコール除菌ジェルをご用意しておりますので、入室の際は、消毒をお願いいたします。

※スタッフもマスク着用でご対応させていただきます。

※来場された際に体調不良や風邪などの症状がある方には、ご参加を控えていただく場合がございます。

ご予約のお時間につきましては、他のお客様と出来るだけ接触のないよう、こちらで配慮させていただきます。

ご希望時間のある方は、お早目のご予約をオススメいたします。

少しでもお客様のご不安を無くせるよう、スタッフ一同、心掛けさせていただきます。

イベントへの参加予約はこちらから
https://www.housingbazar.jp/features/detail_new.php?id=11984

岸本建設の特徴

天然無垢素材で作られた『フローリング』や『羽目板』は、薄くスライスされた木材を何層にも接着剤で張合わされた『合板フロア』とは違い、1本の木から作られた1枚物の商品です。

『合板フロア』も、国が定めるホルムアルデヒド発散量の基準値をクリアしたF☆☆☆☆の商品ではありますが、天然無垢素材から作られた『フローリング』は、F☆☆☆☆の基準値をはるかに下回る発散量で、F☆☆☆☆対象外の商品です。

アレルギーをお持ちの方や、生まれたばかりの赤ちゃんがいらっしゃるご家庭様には特におすすめしたい商品ですし、何のアレルギーをお持ちでない方も新居に引っ越した途端、新築病を発症する方も多くいらっしゃることを考えますと、どなたにでも安心してお使いいただける商品です。

1.遮熱エアテックスで家全体を包む
■均一なアルミ層を設けることで高い反射率を保持
■特殊透湿加工により、遮熱性と同時に透湿性を保持
■特殊保護層により、遮熱機能に対する耐久性を保持
■多層構造で、強度を保持 = タッカー止水性Up
外壁材の放射熱を、「遮熱エアテックス」のアルミ蒸着層が反射することで断熱材が吸収する熱が大幅に減り、内壁を通した室内側への熱の進入も相当量減少します。

2.MOCOフォーム
ノンフロン断熱材で、フロンを一切使用せず地球温暖化防止に役立ちます。
また、シックハウスの原因とされるホルムアルデヒドを抽出せず、安心して使用いただけます。自身の持つ発泡特性により、断熱化だけではなく同時に気密化を図り温度差の小さい快適な住まいを作ります。また、自己接着性と弾力性により、木材等の痩せにも追随し、断熱・気密性を長期に維持します。また気密化により、今まで隙間から入り込んできた騒音をシャットアウト。また、MOCOフォームの連続気泡構造は音をフォーム内に分散し、静かな環境を作ります。

3.ヘルスコ・キュアー
ヘルスコ・キュアーは、従来の床下防蟻剤と違い、木質系の天然素材と微粉末木質炭素、天然鉱石を配合して開発された独自の防蟻防腐剤です。一般に使用されているシロアリ駆除剤は、住宅においては農薬取締法と薬事法の適応外になるのでほとんど野放しの状態で農薬が使われています。従って頭痛・吐気・めまい・皮膚アレルギーを引き起こすいわゆるシックハウス症候群の起因となりかねません。ヘルスコ・キュアーは人体にやさしい製品です。住宅環境の様々な問題から守ります。

 

イベント情報

岸本建設株式会社
オープンハウス
6月20日(土)~21日(日)
兵庫県洲本市
オープンハウス

イベントへの参加予約はこちらから
https://www.housingbazar.jp/features/detail_new.php?id=11984

   

関連記事

ちびっこ上棟式 成匠

2020/06/30 |

ちびっこ上棟式とは 5~10人程度のお子さんが1チームとなり 棟梁と一緒に木の家のミニチ...

記事を読む

no image

【滋賀県・長浜市】エースホーム彦根店/かねこ工務店より 完成見学

2020/04/08 |

  室の家 2週連続完成見学会 お客様のご厚意により、引渡し前のお...

記事を読む

七呂建設より 完成見学会のお知らせ

2020/06/18 |

  お客様のご厚意により6月20日(土)~6月21日(日)の2日間限定 【霧島...

記事を読む

株式会社住まいずより 内覧会のお知らせ

2020/06/16 |

【IAMUS】 薪ストーブ付 COVACO内覧会 in 国分府中町 霧島市国分府中町に、新しい...

記事を読む

  • 友だち追加
    • facebook
    • youtube
    • twitter
    • pinterest
PAGE TOP ↑