株式会社 木族の家より 完成見学会のお知らせ

公開日: : 最終更新日:2020/07/28 イベント

★★★ 今回の見学会は予約制です!

事前にホームページ、またはお電話にてご予約をお願いいたします。 ★★★

※【1時間につき3組様まで】のご案内とさせていただきます。

2020年8月1日(土)ー3日(月)の3日間、安曇野市穂高にて完成見学会を開催いたします! — 詳しくはHPをご覧ください★

 

★★★新型コロナウイルス感染症の対策について★★★

新型コロナウイルス感染症対策のため、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

・木族の家スタッフはマスク着用にてご案内をさせていただきます。

・除菌スプレー ・ 手袋 ・ 使い捨てスリッパをご用意しております。

・ 【お客様へのお願い1】手袋 ・ マスク ・ スリッパをご着用ください。

・ 【お客様へのお願い2】ご来場予定日に、体調不良や風邪などの症状がある場合は、来場をご遠慮くださいますようお願いいたします。

 
【会場のみどころ】

こんな方にオススメです

●1階と2階で世帯が分かれる二世帯住宅に興味がある方

●段差なく繋がる和室とLDKを体感したい方

●機能性もおしゃれさも大切にしたい方

●おうち全体が適温のecoエアコンシステムに興味がある方

●太陽光発電システム搭載の家づくりを考えている方

 

 

1階と2階で分かれる二世帯住宅

収納たっぷりの玄関と、ゆったりと広めのバスルームが、みんなの共有スペース。

3世代がなかよく暮らす、一部共有型の間取りです。

親世帯、子世帯それぞれに、ライフスタイルに合わせたLDKアリ♪

 

いつも安心して暮らせる親世帯

親世帯が暮らす1階では、LDKと和室が段差なく繋がり安心です。

また、パントリーの勝手口を開けると、趣味の家庭菜園がすぐそこに。

とれたてのお野菜を運びこむのも楽ラク♪

いつもの暮らしが快適になる子世帯

子世帯のための2階の中央には、勾配天井の広々LDK!

育ちざかりの子どもたちも、のびのびと暮らせます。

快適に暮らすために考えたのが、共有のバスルームにアクセスしやすい動線設計。

そして、室内干しもできる子世帯専用の家事ラク洗濯スペース♪

 

なかよし家族がお互いを大切にしながら、のびのびと暮らす毎日が始まります。

さらに、このおうちは太陽光発電システム6.68kwを搭載!

また、ecoエアコンシステムを採用し、家中が適温でカイテキです。

まじめでおしゃれな工務店がつくる、ちょっとかっこいい「木の家」ができました。

 

イベントへの参加予約はこちらから
https://www.housingbazar.jp/features/detail_new.php?id=12005

木族の家の特徴

本物の家とは、家族の成長に伴い成長出来る家のことです。家族が成長することによって生活様式、家族数は変化します。また、木の家であれば、そんな家族の生活様式の変化に対応することも可能です。例えば、お子様の成長により増改築も木の家なら容易に可能です。あなたの家の歴史は家族の歴史です。長い年月快適に暮らせる家づくりが木族の家の本格木造注文住宅です。シックハウスの要因も限りなく0に近い本物の家を提供します。

ライフスタイルの多様化に伴い、住宅のあり方も様々に進化しています。 デザインや機能など選択肢が広がりました。家族が長く住み続けるための信州ならではの最適な木の家のスタイルをあなたの個性に合わせてご提供致します。

「地域工務店の活性化が環境貢献」との理念により開発された「ECO民家」に更に木族の家の信州の木の家づくりのノウハウをプラスしました。エコ民家とは、無垢の木の良さを引き出すには匠の知恵と経験により作られた家づくりとエコ暖房を取り入れた家づくりの二つの要素を取り入れた木族の家の木造注文住宅です。この考え方は、木族の家の全ての建物に反映されています。

信州で暮らすなら体も心も温まる24時間蓄熱エコ暖房の木の家をご提案します。木族の家では世界中に一つしかないあなたの家を木の家の注文住宅として、太陽熱を使った蓄熱床暖房ハイブリットソーラーシステムと、低価格の深夜電力を使った蓄熱式の床暖房オンドルエコノをご提案しております。

【ハイブリットソーラー】

ハイブリッドソーラーハウスは、わずかな太陽熱でも24時間の暖房ができるよう、熱ロスをできる限り抑える建物の工夫と、コンピューター制御で太陽熱を効率よく暖房と給湯に利用できる最新のソーラー技術を組み合わせたものです。真冬でも素足で暮らせる快適さは、冬の滅入った気分を解消し暮らす楽しさを倍増させてくれます。

【オンドルエコノ】

古代より利用されている床暖房工法を現代の工法で作り上げた「人と家」にやさしい画期的な床暖房です。マグネシウムヒーターと蓄熱材(砂利)を設置し、割安な深夜電力を利用して60~70℃まで加熱させ、深夜電力時間が終った時から放熱をはじめ、砂利に蓄熱された熱で床表面の温度を25℃前後に持続させる方法で、暖かく快適な住空間を経済的に実現したシステムです。

イベント情報

株式会社 木族の家
イベント名 【予約制】『LDKがふたつある、なかよし家族の二世帯住宅』完成見学会
日時 2020年8月1日(土)ー3日(月)
場所 長野県安曇野市穂高
イベント種別 完成見学会

イベントへの参加予約はこちらから
https://www.housingbazar.jp/features/detail_new.php?id=12005

関連記事

コーヨーテックイベント20200322

【兵庫県・姫路市】コーヨーテックより 暮らし体験会のお知らせ

2020/02/25 |

入居後5年の暮らし体験会 in 姫路市別所町 姫路市で、「しっくい」と「無垢」自然素材の空...

記事を読む

2005_perse_asahimura_k

木族の家 『こだわりガレージのある四角い家』完成見学会

2020/04/28 |

★★★ 今回の見学会は予約制です! 事前にホームページ、またはお電話にてご予約をお願いいたします。 ...

記事を読む

ky20200802_1

コーヨーテックより モデルハウス見学×資金計画セミナー

2020/08/01 |

  家を建てる前に!後悔しないためのお金の話 ~モデルハウス見学×資金計画~ ...

記事を読む

ky20200524_1

コーヨーテックより 素材実験会のお知らせ

2020/05/18 |

「漆喰は汚れる」「手入れが大変」と思っている方に!実際に体験できる!素材実験 人間は1日に...

記事を読む

    • facebook
    • youtube
    • twitter
    • pinterest
PAGE TOP ↑