住まいと暮らしのブログ市場 ヘッダー

御殿場市商工会 建設部会 四役会、「きっさこ」、日本酒熱燗、苺、紅ほっぺ、二次会

御殿場市商工会建設部会四役会は、商工会会員の「きっさこ」さんでの開催です。
DSC_0045DSC_0046




とりあえず、生!

和食のお料理屋さんです。
DSC_0047DSC_0048





で、やっぱり日本酒、熱燗に移行。
DSC_0049DSC_0050





本年度の反省と次年度についての、話し合いです。
DSC_0051DSC_0052





日本酒は、4人で2升ぐらい飲んじゃいました。
DSC_0053DSC_0054





締めのご飯、デザートの大きなイチゴ。これは、静岡産のブランドイチゴでした。名前は忘れましたが、美味しかった。
DSC_0055DSC_0056




「紅ほっぺ」、だった様な気がする。

2次会は、しょんべん横丁の階段上がった店へ!
DSC_0057DSC_0058




市会議員さんが3人、別口で来て飲んでました。
カラオケは、この日は自重しました。
日本酒かなり飲んでましたので。
お疲れ様でした。






勝亦製材駿河鉄骨 の紹介
勝亦製材駿河鉄骨

新築・リフォーム・精密耐震診断・耐震補強・防音工事・修理・エクステリア・土地建物売買・不動産管理・仲介 住まいのことならどんなことでも! 住まいの駆け込み寺 勝亦製材駿河鉄骨へ