住まいと暮らしのブログ市場 ヘッダー

㈲杉山養鶏場、山梨朝採りトウモロコシ、おはぎ、秋晴れの富士山、モンブラン生どら焼き、きみのプリン、ピスタチオジェラート、タピオカチョコ、麻雀大会

㈲杉山養鶏場さんで、山梨の朝採りトウモロコシを買おうと伺うと、既に皮付は完売。皮をむいたものが5パック残っているだけでした。とりあえず3パックと御萩をゲットです、日野先輩、アンコー!。
IMG_2789








御萩は、仏壇に供えといたら、なくなってました。

9月上旬の秋晴れの富士山です。御殿場市二子付近から撮影。
IMG_2791 IMG_2793







モンブラン生どら焼き、まいうー!
IMG_2794







僕のだけど「きみのプリン」です。和田所長が好きそうなネーミングです。
IMG_2795







このピスタチオのジェラート、美味しいです。
IMG_2796







タピオカチョコ、チョコの中にタピオカが、けっして美味しい物ではありません。
IMG_2797







新作清涼飲料水。
IMG_2798












ライオンズクラブ、麻雀・囲碁・将棋部の麻雀大会です。
IMG_2843IMG_2844







麻雀するのは、20年ぶりぐらいでした。
IMG_2845






8人中6位でした。
全自動卓が、点棒計算してくれたり、リーチと発声してくれたり、進化してました。
次は、頑張ります。
















勝亦製材駿河鉄骨 の紹介
勝亦製材駿河鉄骨

新築・リフォーム・精密耐震診断・耐震補強・防音工事・修理・エクステリア・土地建物売買・不動産管理・仲介 住まいのことならどんなことでも! 住まいの駆け込み寺 勝亦製材駿河鉄骨へ