住まいと暮らしのブログ市場 ヘッダー

イベント疲れ?

いやー 今日もいい天気

 

おはようございます。

 

すぎじろう 三宅です。

 

 

 

週末のイベントを乗り越え

 

今日から また 新しい週がはじまりますね。

 

 

「あたまがいたい」 ・・・娘

 

「ご飯食べたら治るよ」・・・嫁さん

 

 

 

 

 

そんな週の始まりですが 皆様 イベント疲れは

 

出ていませんか?

 

 

昨日の住い博

 

 

約50組の方々に 三宅ブースに来ていただきました。

 

名簿を取り忘れている方もいるので 60くみぐらいかなぁー

 

セミナーの予約もいっぱいになりました。

 

 

設営や準備をしてくれたNOTEの皆様 お疲れ様でした。

 

 

多くのご来場に感謝すると同時に

 

 

やはり 接客も体力勝負・・・・

 

朝のプッシュアップが効いてきたのか・・・・

 

気合が満ちていたのか・・・・

 

最後まで頑張れました。

 

 

 

 

こちらは 昨晩のアトリエの様子

 

今日まで開催の暮らしの市の仕込み中

 

 

ほんとに遅くまでご苦労様です。

 

 

さて 暮らしの市も最終日

 

私は木工ろくろのワークショップを行います。

 

おいしいカレーもあるので ぜひ 

 

遊びに来てくださいね。。。

 

 

では 今日も張り切っていきましょー

 

 

 

すぎじろうでした

 

 

 

 

「子供を育てる、家を造る。」

 

三宅建築工房

三宅建築工房 の紹介
三宅建築工房

福岡県飯塚市・筑豊地区にて、子供の成長・子育て・家族の健康を考えた木の家・自然素材・外断熱(外張り断熱・外郭断熱)住宅の設計・施工をしております。パッシブデザインをベースにお客様にとってより豊かな住環境を御提案させていただきます。