住まいと暮らしのブログ市場 ヘッダー

テレビ&ラジオ

来月2日に放送されるYBCカオログハウス。

過去にも何度か出演させていただきましたが、

せっかくカオログハウスなんで、今回は進行のYBC小川香織アナとの対談をさせていただきました。

 

実際にお会いしたのは実は初めてでしたが、想像通りのキャリアウーマン!って感じ。

ほどなく撮影も進めることができいい感じに仕上がりました。

私の無作為な台本にもさすがにプロ!という感じで飲みこみの速さにはびっくりでした。

 

2月2日(土)夕方からの放送で置賜から弊社を含めて4社の住宅への熱い思いを語る番組ですので是非ご覧いただければと思います。

 

撮影の一コマです

↓↓↓

 

 

また、ラジオ放送も明日が12回目の生放送。

実はラジオは電話中継なので常に米沢の会社から話してます。ですがせっかくなので安藤アナがいらっしゃるかな~と思いましたら、

念願の初ツーショットをラジオの合間にしていただきました。

 

 

家のことの豆知識みたいな放送ですが、こちらも是非ご愛顧いただければと思います。

明日は、米沢ならではの住宅、ビルトインガレージのある家の良さを話させていただきます。

 

 

 

 

千金堂 置賜店 の紹介
千金堂 置賜店

近年、誰もが「地球温暖化」という言葉は耳にすると思います。住宅を提供する我々建築家は社会的な役割として環境にやさしい住宅を提案するのに省エネでかつ快適な空間を実現することを命題としなければなりません。地球温暖化の回避に自然と向き合うようになる住宅の実現をまず第一に考える会社であります。