(株)アットホーム四国の評判、評価、口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
(株)アットホーム四国の企業特徴ページ


(株)アットホーム四国の特徴、会社概要

アットホーム四国のこだわり

・社長を含め、社員全員が職人経験者!
当社では、社長を含め社員全員が職人を経験しているため、
家の構造もきちんと理解し、お客様のご要望にも的確にお応えできます。

・専門性が高い施工も、自社でワンストップ対応を行っております!
それぞれの施工には、大工さんが理解しているところ、白アリ駆除会社が理解しているところなど、
専門性を持っていなければ対応できない部分があります。
しかし、当社にはそれぞれの専門性をもった社員がおりますので、
自社ですべてを対応することが可能です。
こうした自社での対応ができる会社は大変珍しいと言われています。

・迅速かつ真摯な対応!
お住まいのご相談で、お急ぎの方もいらっしゃると思います。
そんな方には、即日対応し問題を即解決を心掛けております。
地域に密着し安心・安全・丁寧を常に意識して仕事に取り組んでおります。
お見積りなどは、無料でいたしますのでお気軽にご相談ください。

新築・増改築/リフォーム

アットホーム四国では、新築住宅・増改築のご注文を承っております。
予算・間取り、設備などは自分好みの設計を考えられている方、
当社にぜひご相談ください。
お家の土地探しから設計、施工、完成まで、お客様のニーズに合わせ
トータルでサポートさせて頂きます。

また近年、建築技術の向上によりリフォームが大変多くなってきました。
最近では、中古の建物を土地とご購入してお住まいになるお客様も増えてまいりました。
当社では水廻りのリフォームは完全自社工事で行っております。
 
経験と、専門の知識を活かしたプロとして提案し、お客様にご満足して頂いています。
お客様が快適な暮らしをするには、家族全員が日常的に使うキッチンやお風呂などの
水廻りが安心して使いやすいものであることが非常に大切です。
 
また、どうしても痛みやすい水廻りは定期的な点検が必要になってきます。
私たちは、工事するだけではなくお客様と永いお付き合いできるように
アフターサービスにも力を入れ「お客様が安心して快適な生活を過ごすためのお手伝い」を
するという想いで、日々努力しております。

古民家再生~匠の技を活かす~

数十年・数百年とそこに暮らす人々を守り続けてきた古民家。
この古民家を、匠の技を活かし、再生していくこと・・・。
ここに、古民家再生の最大の魅力が詰まっています。

伝統的な大工職人の腕は確かなものです。
さらに古民家に使われている木材は、時を重ねるほど強度を増していきます。
木材とかつての技巧を再利用し、現代の技術を加えることで、強かな歴史を感じつつも、
洗練された空間に生まれ変わることができるのです。

古民家再生を通じて地域文化を大切にし、「個性ある町づくり」をしていきませんか。

耐震施工/太陽光発電・オール電化

地震に対する備えは万全ですか?
2006年から建物基準法で改正された現在の新築ではホールダウン金物が
取り付けられています。
また基礎のひび割れを補強し炭素繊維・カーボンシートによる補強を行います。

太陽光発電・オール電化についてもご相談ください。
丁寧にわかりやすく説明いたします。

白アリ駆除

白アリ駆除を怠ると、お家が倒壊してしまう危険性も。
白アリからお家を守るためには、早期発見・早期処理が大切です!
白アリ被害を発見したり、白アリかな?と思ったらご相談ください。
当社では調査報告書を必ずお渡しし、状況をきっちりご説明いたします。
強引な押し売りや契約金額以上の請求は一切ありません。

防水塗装

高知県は高温多湿で、梅雨や台風の時期には激しい雨が降り、
日本でも降水量の多い地域として有名です。
それに加え、夏の日差しも強いため、屋根は自然災害でかなりダメージを
受けています。
ベランダや屋上の某数は普段気にとめない方がほとんどだと思いますが、
実は大変重要な役割をしており、防水が進むと確実に雨漏りしてしまいます。
雨漏りがしていなくても部屋の中に届くまでに 壁内部に滞留しているのです。
また部屋内のクロスカーペットが湿気で捲れてきたり クロスを貼っている
コンパネや木部等を腐らしてしまっては 補修するのに大変な費用がかかってしまいます。
そうなる前に当社にぜひご相談ください。

基本情報

企業名 (株)アットホーム四国
住所 〒783-0091
高知県 南国市 立田957-3
施工エリア 高知県
設立年 2006年
資本金 100万円
スタッフ数 5人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 省エネ・エコを取り入れた家 設計デザインはおまかせ 安心リフォーム
このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)アットホーム四国への
資料請求はココをクリックして資料取り寄せカートへ保存

(株)アットホーム四国へ匿名で質問してみる

質問 投稿日

この会社を見た人はこちらの会社も見ています

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る