T・CRAFTヤマトシ株式会社の評判、評価、口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
T・CRAFTヤマトシ株式会社の企業特徴ページ


T・CRAFTヤマトシ株式会社の特徴、会社概要

T・CRAFTヤマトシの家づくり

あなたの、業者選びのポイントはなんでしょうか。

・色や形など、とにかくこだわりたい!
・オーダーメイド感覚で依頼したい!
・しっかりと打ち合わせをしてくれるところがいい!
・イメージするものを一生懸命作ってほしい!

ひとつでも当てはまった方、一度お問い合わせください。
T・CRAFTヤマトシは地元、和歌山で地域に密着した営業を行っていますので和歌山での新築・リフォーム・建築に関する事ならお任せ下さい。
大工出身の社長が今までの現場経験を活かし新築・リフォームの提案をさせて頂きます。

T・CRAFTヤマトシのリフォーム

蛇口の水の止まりが悪い、コンセントが足りない、家の修繕をしたいがどこに頼めばいいかわからない・・・

水回りのリフォームから、家の外観、内装のリフォームまで、大工歴25年、信頼のT・CRAFTヤマトシにご相談ください。
コストを抑え、お客様の要望と個性を活かしたオンリーワンのプランを実現します。
また、大工としての視点で既存のものをアレンジしたオリジナルの建具や家具も作ります。
どんな小さな修繕もT・CRAFTヤマトシで!

安心のアフターサービス

T・CRAFTヤマトシでは、「住宅あんしん保証」や「日本住宅保証検査機構」で
住宅瑕疵担保険に対応しております。
施工後に気になる点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本情報

企業名 T・CRAFTヤマトシ株式会社
住所 〒640-8462
和歌山県 和歌山市 粟367-28
施工エリア 和歌山県
設立年 1997年
資本金 700万円
スタッフ数 2人
テーマ 木の家に住みたい 自然素材が好き 収納にこだわりたい インテリアにこだわりたい 設計デザインはおまかせ
このエントリーをはてなブックマークに追加

T・CRAFTヤマトシ株式会社への
資料請求はココをクリックして資料取り寄せカートへ保存

T・CRAFTヤマトシ株式会社へ匿名で質問してみる

質問 投稿日

この会社を見た人はこちらの会社も見ています

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る