株式会社A’style HOMEの評判、評価、口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
株式会社A’style HOMEの企業特徴ページ


株式会社A’style HOMEの特徴、会社概要

帰りたくなる居心地の良い家づくりを

人生で一番大きな買い物になるかもしれないマイホーム。
「こんな家に暮らしたい」という家族の夢を込めたマイホーム。
長い間、「いつか手に入れるのだ」と、目標にしてがんばってきたマイホーム。
そこに暮らすご家族にとって、掛け値なしの、幸せの象徴であるべきです。
一点も曇りなく、「この家があってよかった!」「ずっと住みたい!」「帰宅するのが待ち遠しい」と思える場所であるべきです。

どうすれば、そんな理想の家づくりが実現できるでしょう?
その答えとして、私は A’style HOME を設立しました。

お客様のマイホームへの想いに、十二分にお応えする。
お客様の想像が及ばない範囲まで、快適・健康・便利・暮らす楽しさ、すべてが行き届いた家づくりをする。
そのことを徹底的に考え抜き、追求するための会社にしました。

 
住宅として最も重要な断熱・気密性能も、デザインも、使い勝手も、趣味性も、そのほか細部にわたるこだわりも、100%納得のいく住空間を手に入れたい。
手に入れたその日から一生涯ずっと、「この家に毎日帰れることが幸せ」と思えるような家に住みたい。
そんな強い想いを抱いている方に、ぜひお会いしたいです。
きっと私たちであれば、その想いに、お応えできると自負しております。

あなたが「帰りたくなる家」は、どんな家ですか?
私たちと一緒に、形にしていきましょう。

私たちと二人三脚での家づくり。
その先にある、“一生続く、感動と幸せ”を、
ぜひ受け取ってください。

気密・断熱を徹底し一年中快適に

地域を良く知る企業として、一年中快適に生活できる注文住宅を提案いたします。群馬県は夏には猛暑日が続き、冬は冷たいからっ風が吹く寒暖差の激しい地域です。ヒートショックの心配がない快適な住環境を整えるため、気密性・断熱性は世界基準まで徹底的に高めております。
 
一年中快適でランニングコストも低い高気密・高断熱の住宅を無理のない価格でお届けいたします。トップクラスの断熱性能が長期的に続く「ネオマフォーム」を内外部に施工しダブルで断熱、サッシにはトリプルガラスを標準採用し、夏は涼しく冬は暖かい家を実現しました。遮音性も高いため、線路や学校付近の住宅でも静かにお過ごしいただけます。さらに計画的に室温・湿度を調整する優れた換気システムの導入によって全体をむらなく温められるため、床下エアコン一台で家中が自然な温もりに包まれます。電気代が安くなりヒートショックの危険もありません。気密性・断熱性が高くデザイン面でも考え抜かれた家づくりを提供いたします。
 

お洒落で暮らしやすい家づくりをご提案

使いやすさとお洒落なデザインを兼ね備えた設計で、最高の住みやすさを提供いたします。天井や床、パネルの一つひとつまでこだわって、笑顔で過ごせる居心地の良い住まいを作っていきましょう。浴室は傷がつきにくく汚れが簡単に落ちるホーローパネルを標準装備でご用意いたしました。パネルの色も豊富で好みのデザインがきっと見つかります。ナチュラルテイストがお好みの方はフローリングに無垢材を使ってみてはいかがでしょうか。天然の木の温もりは素足にも心地よく、時が経つにつれて味わいのある表情に変化していきます。お客様のご要望をお伺いした上でぴったりのプランを作成いたしますので、初めて家づくりをする方でも安心です。

自社大工がいることのメリット

社員だからこそ、断熱性能へのこだわり/「帰りたくなる家」づくりなど、A’style HOME の大切な理念を、しっかりと理解し、自分の志としています。また、協力会社に依頼する電気工事、設備工事についても、自社大工が責任持って現場を監督し、職人を直接指導しています。そのため、常に「これが A’style HOME クオリティです」と胸を張れる、高品質の家をつくり上げることが可能です!


A’style HOME では必ず、自社大工が打ち合わせから参加。木材の特性や使い勝手、耐久性など、プロにしか判断できないさまざまな要素を考慮した上で、「そういう家にしたいなら、こういう材質でこういう施工法が最適です」とご提案をします。お客様にとっては、大船に乗った気持ちで任せられるだけでなく、プロならではの視点に触れることで、ご自身の家づくりへの知識・知見も高まります。


図面を見ただけでは、なかなか具体的なイメージを掴みにくいもの。施工が進んでいく過程で、「思ったより収納スペースが狭くなるかも」「思ったよりデッドスペースがあってもったいないかも」「キッチンからリビングの動線、ちゃんと確保できるのかな…」などと、気になる点、考え直したくなる点が出てくることも珍しくありません。そんな時は、「ここは大丈夫ですか? これでいいんでしょうか?」と、どんどん大工に相談できます。


また、大工の側からも「打ち合わせ段階では、Aという施工プランを決めましたが、Bというプランのほうがベターだと気づきました」と、よりよい結果を導くための追加・変更提案をすることもあります。つくりながら考えて、考えながらつくって…。自社大工ならではの柔軟性で、理想に近づけていくことができます。


<家具の一つひとつまで、とことんこだわり抜ける!>
洗面台、食器棚、テレビ台、本棚、ウォークインクローゼットなどなど、住む人のライフスタイルに合わせた造作家具も製作します。「ピッタリサイズの棚がほしい」「お気に入りのスツールに合わせたカウンターがほしい」…その家での暮らしに想いを巡らせながら、大工に直接イメージをお伝えください。


「自分ではアイデアが浮かばない」という方も大丈夫! A’style HOME の大工には造作家具の豊富な製作実績があり、アイデアも豊富。「こんなものを収納したい」「こんな生活をしたい」それだけお伝えいただければ、ぴったりの一品を提案します。造作家具は置き家具と違って床や壁に固定するので、地震が来た時も安心ですよ!

基本情報

企業名 株式会社A’style HOME
住所 〒379-2304
群馬県 太田市 大原町1143-4
施工エリア 栃木県、群馬県、埼玉県
設立年 2021年
資本金 300万円
スタッフ数 3人
テーマ 木の家に住みたい 素敵な外観の家 省エネ・エコを取り入れた家 自然素材が好き 高断熱・高気密がいい! 収納にこだわりたい インテリアにこだわりたい
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社A’style HOMEへの
資料請求はココをクリックして資料取り寄せカートへ保存

株式会社A’style HOMEへ匿名で質問してみる

質問 投稿日

この会社を見た人はこちらの会社も見ています

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る