リフォームっていろいろ考えてますよね・・・。
・工期はどれぐらいかかるんだろう?
・おおよそでも費用はどれくらいかかるんだろうか?
・相談したら頼らないといけなくなるんじゃないか?
・頼みたいリフォームを今までやったことはあるんだろうか?
・ こんな工事を頼って失礼になったのですか?
そこで今回、無料リフォーム相談会を開催することに致しました。
毎週土曜・日曜の午後1時から3時まで無料でおこなっておりますので お気軽にご予約ください!
家づくりはライフスタイルに関わる一大行事であり、おそらく一生で最も高い買い物の一つです。
ゆえに、お施主様の思いを描く夢や希望、想いを出来る限りの形にし、そこに私共のこだわりの耐震性能、省エネ性能を加え、ご家族の想い出や歴史を造る場としての「住まい」をより満足していただける形で皆様にお届けする事ができるように、スタッフ一丸となってまいります。
私達が関わる全てのお客様とそのご家族、そして職人さん、私達全員スタッフや家族が笑顔になれる、皆様のお役に立てる会社にしていきたいと考えております。
代表取締役社長 鈴木英明
| 開催日時 | 毎週土日祝 午後1時~3時 *開催日以外でも気軽に相談ください |
|---|---|
| 開催店舗 | 新潟市秋葉区程島2050 |
| 予約締め切り | 2026-02-27 |
| イベントジャンル | 相談会 |
| 特長 |
|
| 参加費 | 無料 |
| 問い合わせ先 | ㈱鈴幸 |
開催場所: 新潟市秋葉区程島2050