その名の通り、、、
ほったらかしにしておくので自由に見学してください!
ただただ、モデルハウスを見たいように見てもらいたい!
『新築のお家は見たいけど、営業されそうでイヤ!』
『自分のペースで見たいの!!!』
『しつこく話しかけられるのはちょっと、、、』
こんな心配があってモデルハウスの見学を諦めていた方へ。
そんなあなたにおすすめなイベントです。
★写真撮るのも大歓迎!
★サクッと見学OK!
★おひとり様見学大歓迎!
幅広い世代に人気の平屋住宅。勾配天井のリビングは、明るく開放感のある空間に。
光触媒フローリングを採用し、快適さもプラス!
ぬくもりを感じる木の質感を体感できるモデルハウスです。
是非この機会に実物大のモデルハウスを見に行ってみませんか?
この機会にご新居選びのご参考にされてみてください!
代表取締役 山田康介
一生に一度のお客様の家づくりを任せて良かったと思って頂けるように、チーム一体となって、お客様の家づくりをトータルサポートしています。
お客様1人ひとりのニーズやお困りごとに合わせて、間取りプランやデザインをご提案。 性能×デザイン×コストパフォーマンスの自由設計のお家についてご紹介します。
開催日時 | 随時 |
---|---|
開催店舗 | 宮崎県延岡市平原町5丁目685-17 |
予約締め切り | 2025-06-29 |
イベントジャンル | 完成見学会 |
特長 |
|
参加費 | 無料 |
問い合わせ先 | ㈱山田屋 |
開催場所: 宮崎県延岡市平原町5丁目685-17