一戸建ての新築っていろいろ考えてしまいますよね。
・このへんの土地はいくらぐらいするんだろう?
・間取りってどうやって相談したらいいんだろう?
・おおよそでも費用はどのくらいかかるんだろう?
・相談したら頼まないといけなくなるんじゃないだろうか?
・断熱ってどこまでしたらいいの?などなど・・・。
そこで株式会社モスハウス田端では、無料家づくり相談会を開催することに致しました。
毎週土曜・日曜の午後1時から3時まで無料でおこなっておりますので お気軽にご予約ください。
妻とふたり、心からいいと思える家をお客さまご家族とともにつくる喜び。
そして、叶わなかった「父とともに」という夢。
誇りをもって仕事をする後ろ姿を、息子たちに見せる日々のつづきに「息子とともに」という夢が叶う日も…と想いを馳せながら
父が大工として家づくりに込めた思いを私が受け継ぎ、そしてさらに次の世代に受け継いでいけるように思いを込めた丁寧な仕事をしていきたいと思っています。
モスハウス田端代表 田端健二
| 開催日時 | 毎週土日祝 午後1時~3時 *開催日以外でも気軽に相談ください |
|---|---|
| 開催店舗 | 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬36-11-102 |
| 予約締め切り | 2026-11-29 |
| イベントジャンル | 相談会 |
| 特長 |
|
| 参加費 | 無料 |
| 問い合わせ先 | 株式会社 モスハウス田端 |
開催場所: 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬36-11-102